スキーで宿泊
2人で斑尾高原共通チケット(2枚)付き2食付きでえ宿泊しました。(約3万円)
チェックインは15時からですが、宿泊者専用大型ロッカーが無料で使えるのでよかったです。
2年前は7000円くらいで2食付きで宿泊できましたので、値段は上がりましたね。
いつもながら
安心の東急グループのリゾートです。
いつものようにリーズナブルでその割には行き届いて何の不安感もなくゆっくりと過ごせて言うことは有りません、今回はインバウンドの観光客も無くて静かで、(ホテルは?)ゆっくりと過ごせました。有難うございました。
食事のクオリティーが落ちました。
1年半程前にこのホテルを利用し、良い思い出しかなかったので、今回再度利用させて頂きました。
このホテルは今年35周年という事のようですが、メンテナンス等もやられているせいか、そのような年数は
感じる事はありません。部屋や部屋の設備、ホテルスタッフの対応は良かったです。
今回もバイキングを食べましたが、クオリティーが落ちた気がします。今回蟹の食べ放題も付いていたようですが、
蟹の身は小さく、蟹を食べた気がしませんでした。蟹の食べ放題を入れるよりは、昔みたいに1品1品のクオリティーを
以前のように高めて欲しいと思いました。同ホテルでは冬のゲレンデやリフトを使い、遊び場を提供していますが、
16時で終了となっております。これから日が長くなってきますので、出来れば17時や17時半等営業時間を長くして宿泊者を楽しませて欲しいです。