お客様総合評価
4.0+

白子町は青い海とテニス村、温泉のある街です。

ペンション 小さな白い家

千葉県 | 九十九里

ペンション

ミニハーブガーデンと野菜畑に囲まれた白い外観の小さなペションです。九十九里浜の浜辺までは徒歩5分!どこまでも続く砂浜と海は、しばし時を忘れさせてくれます。白子で過ごす皆様の休日を、心からおもてなしをさせていただきます。夏はもちろん海水浴、冬でも温暖なので一年中、テニスが楽しめますよ。またサーフィンやショートゴルフ、ゴルフコース等もお楽しみ下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
千葉県長生郡白子町幸治3050 MAP
[客室数]
4室
[最大宿泊人数]
15人
[築年/改築年]
1981年 / -
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/30 13:53更新

備品 ドライヤー、ボディソープ、リンス、シャンプー
テニスコート 町営のテニスコートの手配は事前にご連絡下さい。(半日ご利用で2100円)
将棋 貸し出し
宴会場 プレイルーム、ダイニングにて利用
会議室 プレイルーム、ダイニングにて利用
自動販売機 ドリンク類等
コインランドリー 有料
禁煙ルーム お問い合わせ下さい。
喫茶店 ダイニングにて
ご予約に関するインフォメーション
食事は有りませんので近隣の飲食店にてどうぞ。
GW,夏期、年末年始、特別日(こちらからお願いします)は予約金1名1泊に付き2,000円を銀行振り込みをお願いしております。(振込み先:房総信用組合:白子支店:普通:2066010:ペンションチイサナシロイイエ)
補足・注意事項
・添い寝幼児施設利用料(未就学児)1080円。販売用の冷蔵庫に缶ビール、ペットボトル等があります。
電子レンジ、沸騰ポットが使用できます。レンタサイクル有り。
・現地では、クレジットカードのお支払はできません
[有料アメニティー]
タオル200円、歯ブラシ50円、かみそり50円、貸浴衣300円、貸バスタオル100円

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: フジー

お世話になりました

今回初めての宿泊でしたが、ご主人と奥様に親切に対応していただき感謝しております。
ありがとうございました。

それと「和幸」の女将さんお世話になりました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

お部屋は清潔で気持ちよく過ごせました。
ただ、うちの子供達がバタバタと歩くたびに響くのでご迷惑ではないかと気になりました。

朝食美味しかったです。
続きを読む

総合
5

ID: にゃぐみ

素敵です。

【お部屋】
清掃がきれいにされており、白とうす緑色の優しい色づかい、
木の家具が心を和ませて、リラックスした気分と安らぎを下さるお部屋です。

【対応】
いろいろと教えて頂いて、丁寧に対応して下さったので、
とても感謝しています。
アットホームで、心あたたまります。
まるで海外でホームステイをしているような気分も
味わえるあたたかさでした。<...

続きを読む
総合
4

ID: たまひで

心地好く過ごせました

【お部屋】
掃除がゆきとどき、寝具もきれいで快適でした。
小さな子供がいたので小物を置く棚などがあるといいなぁと思いました。

【対応】
バタバタ動きまわる1才7ヶ月の息子にも嫌な顔もせず丁寧に対応していただき、
気持ちの良い接客だと感じました。

【お風呂】
ふつうの家庭風呂ですが掃除がゆきとどき、気持ち良く使用できました。

...

続きを読む
  • 茂原市本納いちご生産組合

    ペンション 小さな白い家から車で約30分。

    【期間】12月上旬~2月上旬
    【営業時間】9:00~16:00(品切れの場合があります)【料金】
    [1月下旬~2月末日] 小学生以上 1,600円/3歳以上小学生未満 1,200円
    [3/1~3/31] 小学生以上 1,400円/3歳以上小学生未満 1,000円
    [4/1~5月上旬] 小学生以上 1,100円/3歳以上小学生未満 700円
    ※3歳未満は時期に関係なく一律500円。

    【いちご】
    ・さちのか
    ・あきひめ(章姫
    ・ふさの香
    ・とちおとめ
    ・紅ほっぺ
    ・かなみひめ

    【問い合わせ】0475-34-1515

  • ガーベラ団地

    白子町のガーベラ団地は平成5年から始まりました。団地は約17,000㎡あり、その他の施設を含めると、年間600万本の大産地です。ガラスハウス内での栽培なので年間を通じて栽培されており、最近は隠れた観光スポットとなっています。