コストを削減しつつ、エンゲージメントを高める
トクーの福利厚生サービス
トクーの福利厚生サービスとは
- 全国各地の旅館・ホテルで福利厚生をサポート
- トクーに加盟している旅館・ホテルなど、すべての宿泊施設を利用することができるため、旅行やレジャー、グルメなどの面で、福利厚生を取り入れることができます。
- 従業員の満足度向上に寄与
- 離職率の高さや従業員のエンゲージメント低下、健康経営の実現などにお悩みの企業様におすすめのサービスです。
- 初期費用が一切不要
- 初期費用は無料です。また、ご利用にあたって年会費以外のコストは一切発生しません。
- 法人独自の料金体系
- 法人契約の場合、個人でのご契約よりもお得にご利用いただけるプライシングでのご提供となります。
- 利用者の負担をポイントで軽減できる
- 会社が社員にポイントを付与することで、よりお安くご利用いただくことができます。なお、宿泊料金のすべてをポイントだけで支払うこともできます。
お申し込み〜ご利用開始の流れ
-
STEP 1
- まずはお問い合わせ
- 申し込みフォームよりお問い合わせください。担当者より、ご入力いただいたメールアドレスまたは電話番号にご連絡させていただきます。
-
STEP 2
- ご契約
- 企業管理者様にご利用内容等のご説明、ご質問内容に対する回答、ご利用に際してのヒアリング等を実施した後、ご契約手続きをおこないます。
-
STEP 3
- アカウント発行
- ご契約手続きの完了後、お客様のアカウント発行を実施いたします。
-
STEP 4
- ご利用開始
- アカウントの発行が済み次第、担当者よりご連絡させていただきます。従業員のみなさまに利用方法やURL等を周知していただき、ご利用を開始してください。