栂池高原スキー場至近。静かな森の中の小さなペンション

白馬栂池 ペンション遊夢

長野県 | 白馬栂池高原

ペンション

栂池ゴンドラまで少しだけ距離はあるけど、送迎も可能の親切な宿。登山の人には猿倉へも送迎OK。早朝出発の場合、朝食も早くご用意。冬季はスキー場へも送迎。栂池の中でも静かな場所の小さな宿

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡小谷村栂池高原 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
栂池高原 バス停

宿からのメッセージ 14/04/11 11:02更新

備品 ドライヤー、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 有料/手配含む
自動販売機
スキー乾燥室
禁煙ルーム
宅配便
ご予約に関するインフォメーション
現地で利用可能なクレジットカード
JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・イオン
15:00~ ※宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
~10:00 ※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
補足・注意事項
5{あり(栂池高原バス停、要事前連絡)・冷暖房費300円、歯ブラシ50円・タオル300円・各種レンタル(スノーボード3000円、スキー3000円、ウェア3000円)・最低宿泊人数(1名~ 1名宿泊時+2000円)

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: オールマイティー

食事が・・・。

食事は、洋食だったのですが、味付け等が作った本人の味になっており、後で付け加える調味料がなかったです。あと、量は少し少ない気がしました。
お風呂は、非常に狭かったです。ユニットバスのトイレがないバージョンの小ささでした。

総合
2

ID: mm

こりごりです

朝6時30分からずっと電話が鳴りっぱなし。これにはいいかげんうんざり。
受話器を上げに行こうかと思ったくらいです。部屋のドアの立て付けが悪く1回1回大きい音がしてトイレに行くのも気が引けました。

総合
3

ID: おはな

連休を利用してボードを楽しみました。帰り

連休を利用してボードを楽しみました。帰りは道の駅やドライブインなどによって、土地の名物の食い倒れして帰りました。朝に栂池に着いた為、早めのチェックイン。一人千円追加でしたが、お部屋に入れてもらいゆっくり着替えられました。ゲレンデまで送迎をしていただき、楽々だね?と、楽しく滑りました。帰りも迎えに来ていただきました。オーナーさんはとっても無口で話しかけてもあまり会話していただけなかったのが、少しさ...

続きを読む
  • 栂池自然園

    リフトとロープウェイを乗り継ぐ栂池(つがいけ)パノラマウェイ(TEL0261-83-2255)で標高1829mの自然園駅に降りると、栂池自然園。白馬乗鞍岳の東南山腹の一角にあり、標高1900m~2020m、広さは100haという広大さ。6月中旬~8月にかけては、ニッコウキスゲ、チングルマ、ヒオウギアヤメなど、高山植物が目白押しだ。とくにミズバショウの群落と秋の紅葉はみものだ。園内は一周5.5km、徒歩4時間の遊歩道もある。

  • 和田野の森美術館

    赤い屋根とレンガの壁が印象的な美術館。リトグラフを中心に約30点のカシニョール作品を展示する。カシニョールの描く女性は、気品に満ちた女らしい雰囲気のなかで、寂しげな表情をたたえているのが特徴的。水彩画の四曲屏風の『リュクサンブール公園』やタペストリーの『花飾りの帽子の女』など、珍しい作品も並ぶ。内部の見学は不可だが、敷地内には三角屋根の教会も建つ。