無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

志摩情緒を大切にした くつろぎの宿

“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島

三重県 | 志摩

旅館・ホテル

\お料理クチコミ平均5点満点♪料理メインの旅にお薦め/
新鮮!美味!お腹一杯!温泉も楽しめる志摩の料理旅館

自慢の海鮮料理は、名物残酷焼をお楽しみいただけます。
とれたての伊勢海老、アワビ、サザエなど新鮮な海の幸を生きたままお焼きします。
コース料理はボリュームも満点!
奥志摩ならではの最高の料理を思う存分お召し上がりください。

志摩半島は、雄大で男性的な魅力あふれる太平洋と、自然の創ったリアス式海岸の、やさしい女性的なあご湾のふたつの海に囲まれた半島です。
この景観は訪れる人々に、素朴で神秘的な海の世界を伝えてくれます。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
三重県志摩市志摩町越賀1922-4
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1987年/-
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
和具港・御座港より/要事前連絡

宿からのメッセージ

12/09/08 13:06更新
☆平日のみ販売しているリーズナブル価格が週末も適用!?☆
自慢の海鮮料理を良心的な価格でOK♪

≪ご夕食一例≫
当館では獲れたて新鮮海の幸を使用する事は勿論、その日調理した食材はすべて使い切る事で[一番美味しい]状態でお召し上がり頂けるようにこだわって調理しています。
とにかく新鮮で旨い海の幸を食べたい方々に喜ばれる自慢の料理をぜひお召し上がり下さい。
会席料理10品に、地魚・イカ・甘エビ等の舟盛り、アジのにぎり寿司等のサービス品を2品お付けした、計13品の会席料理をご用意いたします。
※季節によってお出しするメニューは替わります。

≪朝食一例≫
伊勢海老の長寿汁をはじめ料理旅館ならではのオリジナル料理。

≪温泉≫
当館の温泉は、天然温泉(南伊勢)の[桜山温泉]神路の湯を使用。
・入浴時間:16:00~22:30 / 6:30~8:00
・貸切利用可能

≪周辺観光≫
・志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」…車で約30分
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、カミソリ、タオル
自動販売機
ドリンク類 他
ご予約に関するインフォメーション
※お食事付の宿泊プランをご予約される際に、お子様のお食事をご希望しない場合は予約時にお問い合わせ下さい。その際は、食事料金を宿にて精算時にご返金致します。
補足・注意事項
■サービス料:1人315円(通常525円のところ)
■有料アメニティー:フェイスタオル105円、浴衣157円、歯ブラシ52円
■追加料理:舟盛5,250円~、伊勢エビ3,675円、アワビ3,150円、イカ1,050円ビール(大)682円、酒(1合)472円、ジュース210円、チューハイ420円

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: ショコラ
    大漁船盛が最高2016年01月
    ふと思い立って予約しました。 従業員の方の対応が良く、大変気持ち良く過ごすことが出来ました。 新鮮で、いろいろな種類の沢山の料理を頂く事ことが出来ました。二人で食べるには多すぎるくらいでした。 また、機会があれば利用したいと思います。
  • 総合
    5
    ID: MOMO
    お奨めの宿2013年11月
    【お部屋】清掃が行き届いている。畳も、非常にきれいであった。収納スペースが広くとられていた。 【対応】ご家族で経営されている為か、連絡が行き届いている。奥様の対応も柔かで気持ちが和んだ。 【お食事】申し分がない。超一流の味である!!! 一品一品感動しながら食べた。想像以上の味と量だった!! 【お風呂】湯温が私には丁度良かった。お湯がきれいであった。背の高い自分でも足をおもいっきり伸ばせて入れて、...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: りん
    お世話になりました。2013年08月
    口コミを拝見して、お伺いしました。 親切な対応をしてくださる方が多いと感じました。 平日でしたので混んでおらず、お風呂も貸し切り状態で ゆっくりさせてもらいました。 お料理は、海鮮が好きな方には良いと思います。 舟盛りが豪華で、みんな喜びました。 しかし、食事に2時間半以上かかり・・・ 舟盛りまでは早かったのですが、骨せんべい、唐揚げ、お寿司とメロンが出るのに、1時間待ちました。 違う部屋の...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (131件)

戦国時代村
戦国時代村「幻の安土城」をはじめ、楽市・楽座(商家街)、5ヵ所の劇場、数多くの歴史展示施設があり、当時の文化に触れることができ、熟練した俳優陣による演劇が楽しめます。
伊勢神宮
伊勢神宮お伊勢さんの名称で親しまれる伊勢神宮は、正式には「神宮」と呼ばれ、内宮(皇大神宮)と外宮(豊受大神宮)のほか別宮、摂社、末社など125社で成り立っています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す