無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

志摩情緒を大切にした くつろぎの宿

“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島

三重県 | 志摩

旅館・ホテル

\お料理クチコミ平均5点満点♪料理メインの旅にお薦め/
新鮮!美味!お腹一杯!温泉も楽しめる志摩の料理旅館

自慢の海鮮料理は、名物残酷焼をお楽しみいただけます。
とれたての伊勢海老、アワビ、サザエなど新鮮な海の幸を生きたままお焼きします。
コース料理はボリュームも満点!
奥志摩ならではの最高の料理を思う存分お召し上がりください。

志摩半島は、雄大で男性的な魅力あふれる太平洋と、自然の創ったリアス式海岸の、やさしい女性的なあご湾のふたつの海に囲まれた半島です。
この景観は訪れる人々に、素朴で神秘的な海の世界を伝えてくれます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
三重県志摩市志摩町越賀1922-4 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1987年/-
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
和具港・御座港より/要事前連絡

宿からのメッセージ

18/10/04 16:09更新
《3連休、空室出ました!!》
【みえ食旅パスポート付】鮮度抜群♪ 2名~でも海の幸舟盛付得々プラン
☆☆☆ ボリューミーなのにとってもおトク! ☆☆☆
「志摩半島」自慢のお宿おまかせプランです。
お客様の美味しいお顔が見たいから…
季節によって最高に美味しい旬素材を、お得にご提供!

 会席料理 全17品以上
 内容はおまかせください!
 新鮮素材を美味しくご提供いたします

【得々プラン自慢の季節の舟盛の内容は…】
 鯛
 伊勢海老またはアワビ
 ほら貝、またはサザエ
 その他季節の魚介

※仕入れ状況によってお出しする内容が多少異なる場合があります。

【温泉】
当館の温泉は、天然温泉(南伊勢)の[桜山温泉]神路の湯を使用しています。
筋肉痛・関節痛・冷え性・疲労回復などに効果のある天然温泉で旅の疲れを癒して下さい。
・入浴時間:16:00~22:30 / 6:30~8:00
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、カミソリ、タオル
自動販売機
ドリンク類 他
ご予約に関するインフォメーション
※お食事付の宿泊プランをご予約される際に、お子様のお食事をご希望しない場合は予約時にお問い合わせ下さい。その際は、食事料金を宿にて精算時にご返金致します。
補足・注意事項
●クレジットカードはご利用いただけません

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 今我青春
    満腹です2017年09月
    クチコミ通りの宿でした。大食の主人もギブアップ。食べたいのに食べれない。。。残念。。。 どれもとても美味しい、お魚料理でした。グレの煮付け、こんなに大きく見事なものは初めてです。 大満足のひと時でした。いつか息子たちを連れて行きたいです。
  • 総合
    4
    ID: tarkun0501
    魚尽くしが半端ない!2017年09月
    志摩半島の最先端部の田舎道を永遠と走ると目的地の、この旅館が見えてきます!外観はTHE昭和といった古いタイプの料理宿です 中に入ってもレトロ(ふるい)な感じです!部屋も古い感じではありますが清潔感はありました 問題の料理の方はと言うと 漁師町という事もあって魚は全て新鮮です!それよりも何よりも驚くのは品数、量の多さです 途中でギブアップしないと食べきれ無いと思いますよ!
  • 総合
    4
    ID: tamushi
    食い倒れ2017年07月
    静かで、おいしくて満腹、温泉が良い、本当に良いお宿です。海鮮好きなら一度はチャレンジすべきです。

クチコミをもっと見る (134件)

戦国時代村
戦国時代村「幻の安土城」をはじめ、楽市・楽座(商家街)、5ヵ所の劇場、数多くの歴史展示施設があり、当時の文化に触れることができ、熟練した俳優陣による演劇が楽しめます。
伊勢神宮
伊勢神宮お伊勢さんの名称で親しまれる伊勢神宮は、正式には「神宮」と呼ばれ、内宮(皇大神宮)と外宮(豊受大神宮)のほか別宮、摂社、末社など125社で成り立っています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す