お客様総合評価
4.0+

志摩情緒を大切にした くつろぎの宿

“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島

三重県 | 志摩

旅館

\お料理クチコミ平均5点満点♪料理メインの旅にお薦め/
新鮮!美味!お腹一杯!温泉も楽しめる志摩の料理旅館

自慢の海鮮料理は、名物残酷焼をお楽しみいただけます。
とれたての伊勢海老、アワビ、サザエなど新鮮な海の幸を生きたままお焼きします。
コース料理はボリュームも満点!
奥志摩ならではの最高の料理を思う存分お召し上がりください。

志摩半島は、雄大で男性的な魅力あふれる太平洋と、自然の創ったリアス式海岸の、やさしい女性的なあご湾のふたつの海に囲まれた半島です。
この景観は訪れる人々に、素朴で神秘的な海の世界を伝えてくれます。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
三重県志摩市志摩町越賀1922-4 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1987年 / -
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
和具港・御座港より/要事前連絡

宿からのメッセージ 20/09/11 17:11更新

泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 タオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
宴会場 42畳の大広間はカラオケ完備。ご宴会にご利用ください。
自動販売機 ドリンク類 他
カラオケルーム グループ・ファミリーでお楽しみください。
ご予約に関するインフォメーション
※お食事付の宿泊プランをご予約される際に、お子様のお食事をご希望しない場合は予約時にお問い合わせ下さい。その際は、食事料金を宿にて精算時にご返金致します。
補足・注意事項
●クレジットカードはご利用いただけません

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: nobuta

海鮮旅館志摩半島

記憶に残る旅館でした。
一番の印象は、夕食内容のすばらしさです。新鮮なひらめ、伊勢海老、アワビ等の大魚舟盛、タイの塩焼き・・本当においしくいただき、大満足でした。また、温泉もよく心地よく入浴できました。部屋、トイレ等問題ありましたが、民宿と思えば問題ありません。いい一日をありがとうございました。

総合
4

ID: エッグ

料理の量が・・・

急に予約を入れ、宿泊させていただきました。
旅館の方の対応もとても良かったです。
何より料理の量がとても多くびっくりしました。
食べきれず残すのはとても申し訳なく思い、朝出していただけそうなものは
朝食にまわしていただきました。
味は何を食べてもとても美味しく、大満足でした。
ただ・・・
布団が少しカビ?臭かったのでそれだけは残念でした。

総合
4

ID: tarkun0501

3年ぶりに訪問

コロナ明けで貸し切り状態でしたが その分 ゆっくりとさせて頂きました!魚尽くしの夕食は、相変わらず これでもかと言わんばかりの量で最後のご飯は今回も遠慮させて貰いました!地元の魚を使った料理は大変 美味しいのですが毎回 当分の間 魚は食べたくない気分になります!いつも完食できず板前さん どうもすみませんでした!

  • 戦国時代村

    「幻の安土城」をはじめ、楽市・楽座(商家街)、5ヵ所の劇場、数多くの歴史展示施設があり、当時の文化に触れることができ、熟練した俳優陣による演劇が楽しめます。

  • 伊勢神宮

    お伊勢さんの名称で親しまれる伊勢神宮は、正式には「神宮」と呼ばれ、内宮(皇大神宮)と外宮(豊受大神宮)のほか別宮、摂社、末社など125社で成り立っています。