お客様総合評価
4.0+

美しい風景との出会いと感動をサポートする宿

白馬みそら野 ペンション ハッピートーク

長野県 | 白馬みそらの

ペンション

林の中の花を愛でる小さなホテル。オリンピック道路から林の中を山側に入って三軒目、林に遮られ、騒音もなく静かで、しかも温泉・露天風呂・商店街・グルメ処などへ行くのにとても便利な絶好の立地条件。また、黒部ダム・安曇野ちひろ美術館・長野善光寺へは車で1時間以内。観光の基点に最適です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村みそら野 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
18人
[築年/改築年]
1980年 / 2006年
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
17時00分 / 10時00分
[送迎]
大糸線白馬駅より(要事前連絡)

宿からのメッセージ 13/09/20 11:38更新

備品 ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機
スキー乾燥室
禁煙ルーム
高速インターネット
宅配便 クロネコ
補足・注意事項
暖房費1室525円
最低宿泊人数( 1名~ 1名宿泊時+2160円)

★「館内禁煙」

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: masachiro

おススメです!!

キャンプ予定で白馬に来ましたが、雨のため断念。

トクーを通じて当日の14:50分にネット予約、15:00には現地に着きました。
大変急なお願いにもかかわらず、気持ちよく応対して下さいました。

食事なしの素泊まりでしたが、清潔感のある、落ち着ける部屋で充分に疲れが取れました。
また、現地周辺の案内を丁寧にしていただき、非常に参考になりました。

(余談...

続きを読む
総合
5

ID: はゆ

楽しかったです!

トクーでの宿の予約は初めてで、急な予約だったこともあり、ちょっと心配していましたが、心配無用でした。
食事がとてもおいしかったです。5歳の子供が夕食を完食したのは驚きでした。また、子供のアレルギーのため色々と気を配ってくださいました。
会話もとても楽しく、ロフトの部屋は子供達に大人気で、良い思い出になりました。
ありがとうございました。

総合
4

ID: EXTRA2

いい宿です。

オーナーの親切でアットホームな応対、食事も美味しい宿です。

  • 長野冬季オリンピックジャンプ台

    長野オリンピックのあの船木、原田の活躍の舞台です。五竜岳を背景に下から見るだけでも迫力ありますが、選手と同じようにリフトとエレベーターに乗ってスタート地点まで登ると、転んだら止まらない角度に足元が涼しくなります。選手はよく飛び出して行けると感心します。今も手軽に行ける人気の観光スポット・展望台になっています。

  • 安曇野ちひろ美術館

    安曇野ちひろ美術館は、1997年にちひろの心のふるさとである安曇野の地につくられ、周囲には35,000㎡の公園が広がり、北アルプスから流れ出る清流、乳川が流れています。
    この美術館には、作者ちひろの絵だけではなく、ちひろ美術館が収集してきた世界の絵本画家の作品が展示されております。
    全国的に大変人気の美術館に成長しております。展示は3ヶ月ごとに変更されて何時行っても新鮮な感覚が味わえます。