お客様総合評価
4.0+

四方八方に広がる尾根が登るにつれてひとつ、またひとつと集まり、やがて1本の主尾根に達するころ 、行く手には白馬三山や五竜岳などの主峰が連なる八方尾根の源、北アルプス白馬連峰が眼前に広がり、北は小蓮華、白馬乗鞍、雨飾などの信越国境の山々。戸隠連山や飯綱山などの北信濃の山々、西に遠く横手山や四阿山、浅間山など信州の東境を支える上信国境の山々、南に遠く美ヶ原や八ヶ岳連峰などの甲信境の山々…。

ここには信州を包む山々を見渡す大パノラマがあります。まさに"北アルプスの展望台"と呼ぶにふさわしい絶景です。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 12/08/10 18:24

昨夜から今朝にかけてとっても涼しくて冷房が不要でした。 薄い掛け布団をすっぽりかぶった一夜でした。 日中もあまり気温が上がらず、過ごしやすい一日でした。 でも何となく身体のだるさを感じます。 気温の変化が大きすぎるからでしょう。 花壇のヤマユリが強い香りを遠くまで放っています。

施設情報

住所
長野県北安曇郡白馬村八方4273 MAP
客室数
12室
最大宿泊人数
35人
築年/改築年
1963年 / -
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

ラウンジバー
信州の地酒、数々の銘酒有り

ご利用に際して

一般情報
浴衣・タオルはお部屋にご用意しております。
補足・注意事項
1室2名様より申込可<br><FONT COLOR=RED>夕食最終受付時間15時</FONT>
浴衣・タオルはお部屋にご用意しております。

クチコミ

総合評価

15

項目別の評価

部屋
2/5
対応
1/5
食事
1/5
風呂
2/5
眺望
1/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
-/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
4/5

周辺情報

  • 白馬八方尾根スキー場

    日本離れしたスケールと雪質で、全国のスキーヤー&ボーダーが訪れる。スカイラインコースは尾根伝いを除けば、整備されたフラットなバーンで、初心者にも人気。白馬ジャンプ競技場は、競技や練習日以外は一般に開放されているので行ってみよう。打ち身や疲労回復の効能がある温泉や、外湯も近場にある。

  • 白馬岩岳スキー場

    自然の地形を生かしたコースが、初級者から上級者まで人気の白馬岩岳スキー場。ボーダーにはハーフパイプやスノーパークがオススメ。他にも山頂付近にあるファミリーゲレンデや、そり遊びができる「ちびっ子広場」があり、親子で一緒に遊べるのも嬉しい。スキーの後は温泉「岩岳の湯」で疲れをとろう。