お客様総合評価
4.0+

あなたに捧げる旅情の宿

上山温泉 旅館 三恵

山形県 | 上山温泉

旅館

◆かみのやま味暦
山菜に溢れた膳はやがて涼よぶ川魚へ移り、きのこの味と香りを満喫したあと、あつあつの鍋に舌鼓―――。四季折々の材料で、季節に合わせた料理を地酒と共にごゆっくりお愉しみ下さい。

◆新・お風呂紹介
木の香ただよう癒しの檜風呂で
日頃の疲れをお取りください。
窓を開け放てば蔵王連峰を一望でき
露天風のお風呂に早や変わり。
(テラスもついております)

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
山形県上山市葉山4-21 MAP
[客室数]
15室
[最大宿泊人数]
75人
[築年/改築年]
1970年 / 1997年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/01/17 15:56更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁、麻雀もあります。数に限りがあります
宴会場 ご希望があれば宿へお問い合わせください
会議室 ご希望があれば宿へお問い合わせください
自動販売機 ドリンク類他
マッサージ 風呂場の機械は無料。マッサージ師は40分位で3900円。
宅配便 フロントにて取り扱い致します。
最寄駅徒歩圏内 かみのやま温泉駅
ご予約に関するインフォメーション
■プランによってチェックイン、チェックアウトの時間が異なります。 ご確認くださいませ。
■現地でのカード決済は出来ません。
※現金清算のみになります。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 夜桜

山形

食事
山形の旬を堪能しました、お肉も最高に美味しかった、部屋の掃除も行き届いてスタッフの対応も満足しました。

総合
4

ID: 支配人

のんびり休養

疲れが溜まっていたので休養のためにと出かけました。チェックインpm:1:00との事でしたが本当に1:00に着いてしまいましたが気持ちよく対応いただきました。
部屋も綺麗で良かったです。夕食・朝食とも大変美味しく頂何も残さず食べました。地の物を料理して頂けるのが一番です。
お風呂はヒノキ風呂と岩風呂とありましたが脱衣場等も清潔でした。難を言えば洗面所にアメニテェイが揃ってなかった事ぐらい...

続きを読む
総合
4

ID:

料理が最高です!

まず第一印象ですが、大きな建物というわけでもなければ、ロビーが立派なわけでもなかったので、正直拍子抜けでした。
お部屋自体は普通でしたが、トイレがとても快適です。それと県外からお邪魔させて頂いたので、テレビを見るにもどんな番組をやっているかまったく分かりません。できれば、当日の新聞のテレビ欄のコピーを置いていただくと助かりました。
温泉は24時間いつでも入ることができるのがありがたか...

続きを読む
  • 蔵王・お釜

    蔵王連峰の中でもひときわ高く聳える熊野岳と刈田岳が落ち合うあたりに ぽっかりと口を開けているのは 火口湖「お釜」です。蔵王が火山であることを 思い起こさせるこの湖は、気象変化によって、深い青や緑、赤褐色などに 色を変えることから「五色湖」とも呼ばれ、神秘の輝きを見せてくれます。観光時期は5月~10月。

  • 樹氷

    日本海から吹き付ける冬の季節風の影響で、アオモリトドマツの樹に雪と氷が 付着してできる「樹氷」は「スノーモンスター」とも呼ばれ雪の蔵王の 名物として有名です。