海の幸をたっぷりご堪能!!

ニュー金洋

三重県 | 鳥羽

旅館

太平洋・的矢湾を望む高台に位置し、朝日・夕日が見られる絶景と地元でとれた海の幸を生かした豪華船盛会席料理が自慢。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県鳥羽市相差町3-43
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 08/01/10 00:00更新

備品 タオル、バスタオル、石鹸、リンス、シャンプー
ラウンジバー
宴会場
自動販売機
カラオケルーム
ゲームコーナー
補足・注意事項
1名宿泊不可、ペット同伴可(客室外に出さない・夜吠えたりしない。)

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: しょこさん

よかったです

年末、犬と一緒に泊まらせていただきました。部屋からの景色もよく、みなさんも親切で食事も満足でした。施設はやはり古くてあちこちガタが来ちゃってますけど、主要な部分は改装してあり、清潔だったので不快感はありませんでした。

総合
3

ID: いっさ

お世話になりました。

高台にあるので、お風呂、部屋からの眺めは鳥羽の海が一望できて◎でした。食事は鯛、伊勢海老の船盛りがでてきて、量も多く大変良かったのですが、天婦羅やグラタンが冷めてしまっていたのが非常に残念でした。お部屋は広かったですが、掃除がいきとどいていない感じがありまし、エアコンもなかなかきかなかったので、夜は非常に寒かったです。お客が少なかったせいか、館内全体もエアコンがきいてない感じで寒かったです。せっ...

続きを読む
総合
4

ID: のりひろ

大変思い出深い旅になりました

当日に予約を入れたにも関わらず、すんなりと宿泊する事が出来ました。誠にありがとうございました。今回1泊2日でニュー金洋さんに宿泊しましたが、何と言っても食事がすごい(^^♪海老づくしの

  • 伊勢神宮・海の博物館