無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

白馬三山を望む山小屋風のおちついたペンション

白馬の宿 ぶなの木

長野県 | 白馬どんぐり

ペンション

白馬三山を望む高台に位置する落着いた宿。
テラスで雄大なアルプスを眺め
さわやかな風を感じながらの朝食は最高。

夏は黒部ダム、八方トレッキング、
冬は八方尾根スキー場や岩岳スキー場でWinterスポーツ。

もう一度泊りたい宿を目指して人と人との結びつきを大切に。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村大字北城9464-53
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
24人
[築年/改築年]
1980年/-
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
17時00分/10時00分
[送迎]
JR白馬駅

宿からのメッセージ

15/06/19 12:37更新
里山でこそ見る事の出来るお花が咲き誇ってきましたよ。
白馬三山など自然の豊かさを写真や絵画に…(スポットのご案内いたします)

このグリーンシーズン 気持ちのいい空気の中 トレッキングやアスレチックに挑戦しにきませんか!
八方・栂池のゴンドラ、リフト券ご用意できます。
ご希望のお客様は、ご予約時にその旨記載もしくは連絡頂ければ、
ご準備致します!

■八方アルペンライン(通し券往復) 
 大人:2900円⇒2610円 子供:1750円⇒1580円

■栂池パノラマウェイ(栂池ゴンドラ&栂池ロープウェイの往復)
 大人:3600円⇒3220円 子供:2050円⇒1820円

是非足をお運びくださいませ。
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
 
自動販売機
 
スキー乾燥室
 
ズボンプレッサー
 
宅配便
 
最寄駅徒歩圏内
JR白馬駅
ご予約に関するインフォメーション
1泊2食付(夕食付)の受付は当日の16:00までとさせていただきますので何卒ご了承お願いいたします。
11月より暖房費500円/室を別途お願いしております。
補足・注意事項
歯ブラシ105円
レンタルスキー・ボード1575円、ウェアー1575円
送迎あり(白馬駅、要事前連絡)
温泉(倉下の湯)割引券プレゼント
夕食受付最終時間:16時

【クレジットカードの支払い不可】
当館ではクレジットカードでのお支払いはご遠慮させていただいております。予めご了承下さい。

【冬季暖房費について】
11月より暖房費500円/室を別途お願いしております。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: shu4zou
    おいしかった2016年08月
    お食事がおいしかったです。お肉が柔らかくてご飯もモチモチ。ベットも程よく固めなので腰が悪くても寝られました。 お値段が安かったので不安でしたが満足でした。ありがとうございました。
  • 総合
    4
    ID: あつじろ
    夏の山を楽しんだ二日間2016年08月
    ○対応 宿の方がとても親切でした。 ノープランの旅行だったので、何をするか悩んでいたら おすすめの場所をいくつかおしえてもらい、割引券も頂けました。 ※オススメの八方池までの散歩は楽しめました。 ○部屋 部屋に冷房はなかったけど、扇風機はあって、お風呂上り以外は涼しくて快適でした。 窓から見える木に大きなカブトムシが止まっていたので、得した気分になりました。 ○食事 白飯がとても美味しかったで...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: は
    GW家族旅行2016年05月
    家族(大人2・小学生2)で1泊朝食付で宿泊しました。 チェックインが少々遅くなりましたが、あたたかく迎えて頂きました。 時間が20:30頃着だったため、お宿の風呂を利用させて頂きました。 お風呂は清潔で気持ち良く、シャンプー・リンス・ボディーソープもそろってました。 部屋は4人がゆったり寝れる広さがありました。部屋も清潔で良かったです。 朝食もおいしく頂きありがとうございます。 GWでも格安なため、設備...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (211件)

白馬岩岳スキー場
白馬岩岳スキー場家族づれやシニア、学生さんに「やさしい」スキー場です。スキー&スノーボードはもちろん、スノーシューやバックカントリー、クロスカントリースキーも楽しめます。

7月15日(金)から8月31日(水)までは『白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー』がオープンします。山麓エリア1万5000坪の“ゆり”と山頂エリアの大パノラマとブナ林の中の“ゆり”どちらもお楽しみいただけます。詳しい開花状況等は 白馬観光開発:0261-72-2474 までお問合せ下さい。
栂池自然園
栂池自然園白馬八方尾根と栂池自然園♪白馬&小谷を代表する観光地です。乗鞍岳の標高2000m前後の山腹に広がる高層湿原。山麓からゴンドラリフトとロープウェイを乗り継いでくるので、途中のパノラマも壮観約100haにおよぶ園内には湿遊歩道が整備されている。水芭蕉湿原、大雪渓を望む展望湿原などがあり、1周最低でも4時間はかかります。6月以降にはたくさんの花が咲き誇ります。とっても涼しい空中散歩の旅をお楽しみくださいね♪

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す