お客様総合評価
4.0+

湯河原温泉の素朴なお宿☆夕食も朝食もお部屋食です☆

湯河原温泉 近藤旅館

神奈川県 | 湯河原

旅館

★全7部屋のおもてなし★
こじんまりとした静かな佇まいからは、温かい家庭的な雰囲気が溢れます。
お部屋はすべて和室、お風呂は坪庭のある風情のある明るい佇まいです。
お部屋はもちろん、廊下、トイレ、お風呂に至るまで、女将の活けたお花が彩りを添えます。

すべてのお客様に気配りができるよう7部屋のこじんまりとした旅館ですので
満足のいくサービスを心がけています。
木造モルタル2階建ての純和風旅館で、年配の方や女性の方々には大変好評です。
男女別のお風呂は空庭と坪庭があり、風雅な感じをただよわせており、充分お楽しみになれます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上365 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
25人
[築年/改築年]
1955年 / 1995年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/10/17 16:30更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉
効能 冷え性、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、ボディソープ、リンスインシャンプー
マッサージ 外注 15:00~22:00 40分/4,000円(税別)
宅配便 フロントにてお取扱いいたします。
ご予約に関するインフォメーション
※土曜日、休前日のお一人様でのお申し込みはお受けできません。また、平日についてもお一人様利用の場合は2食付の宿泊形態のみお受けいたします。あらかじめご了承くださいませ。
※入湯税は別途かかります。
※お子様の受入れは小学生以上。0歳~小学生未満のお子様は受入れ出来ません。中学生以上は大人料金。
補足・注意事項
■ペット同伴:不可
■料理一例:舟盛10500円、天ぷら2100円、ビール690円、清涼飲料水230円
■カード利用:不可
■入湯税は別途かかります。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: みどり

お世話になりました

食事は手造りで工夫されていておいしくいただきました。
お風呂はちょっと小さ目でした。
お部屋はお風呂まで5歩の一番近い部屋でした。
広さは広いのですが日当たりが悪いのでちょっと暗さを感じました。

総合
4

ID: jpさん

子育てを終えた夫婦が落ち着ける場所

前日の予約にもかかわらず、良くしていただきありがとうございました。
食事は部屋食で内容も女将さんの真心が感じられるおいしい料理でした。特に口コミ通りアジのたたきやデザートは絶品でしたし、ホテルのバイキングでは味わえない物ばかりでした。
温泉も24時間入れ朝風呂までいただきました。
場所も大通りやバス停から近く、静かな温泉街で子育てを終えた夫婦には落ち着ける場所だと思います。 続きを読む

総合
5

ID: puu

GWに利用させて頂きました

5月1日の一泊 夫婦2人でお世話になりました。
GW中だったので渋滞を心配しましたがスムーズに現地に着き近くの観光地を見て夕方お宿へ
部屋食の夕食お刺身を始め数々お料理美味しく頂きました。
客室が7室との事とてもアットホームな老舗旅館
お風呂も良い温泉でした、朝食も部屋食で食後のコーヒーに感激、

とても親切丁寧に対応して頂き良い旅行が出来ました、ありがとうございま...

  • 城願寺

    土肥一族の墓といわれる五層塔、宝筐印塔、七層塔等35基の石塔を集めた一角がある。
    国天然記念物の周囲6m樹齢800年のビャクシンの大木がある。
    〒259-0305 神奈川県足柄下郡湯河原町城堀252

  • 万葉公園

    うっそうと茂る樫、椎の木からこぼれる陽光、川のせせらぎ、野鳥のさえずり。この公園は森と水の公園として人々に親しまれています。 温泉街の中心にある万葉公園の中には、数多くの万葉植物が植栽されています。
    万葉時代の古代建築を模した万葉亭、万葉集の中でただ一つの出湯を詠った歌碑、国木田独歩碑等があります。また、霊験灼なる湯権現熊野神社があり、温泉の神様として地元の信仰厚い神社です。

    駅より2,9km、車で9分。