無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

露天風呂と料理と景色の観光旅館

秋津温泉 両津やまきホテル

新潟県 | 佐渡

旅館・ホテル

◆一年を通じて新鮮な魚介類が豊富です。
また地下1500メートルからの湯を湛える大浴場。
きれることなくあふれる豊かなお湯は、あなたを優しく包み込んでくれます。

◆お料理
日本海より水揚げされる佐渡の海の幸。
季節の旬の味覚をどうぞ。
新鮮に旬。
それが両津やまきホテルの美味のおもてなしです。

◆加茂湖両津湾を見下ろす高台にあり、客室や温泉露天風呂からその光景を一望できます。
夜ともなれば、両津港沖あいには漁火が、まばたき佐渡の情緒をより深くかもし出します。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県佐渡市秋津66
[客室数]
92室
[最大宿泊人数]
436人
[築年/改築年]
1978年/2000年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
両津港(要事前連絡)

宿からのメッセージ

12/12/13 16:50更新
両津港より2km。すべての部屋から加茂湖と日本海を一望。
水平線の彼方にイカ釣り舟の漁火と島のシルエットはまさに幻想的。

●佐渡観光●

毎月第一土曜日 椎崎諏訪神社にて薪能が行われています。

8月6.7.8日は両津の七夕祭りです。

子どもの山車やおけさ流し、8日は花火大会もあります。

泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
1,000円
自動販売機
ビール、ジュース、タバコ
マッサージ
30分 4,000円
ルームサービス
フロントにお問い合わせください。
ズボンプレッサー
 
宅配便
売店にて
補足・注意事項
1室1名からの申込み、部屋食不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    1
    ID: おどろき
    最悪2011年08月
    大きな荷物を持って、入っていき、フロントに行くと、年配の男性が一言、『は?』。 は?って。。。泊りに来たんだってば。 極めつけはチェックアウト。 カード支払いを済ませると、『はい、こちらご利用明細です』。。。以上。 とうとう、『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』を聞く事ができませんでした。そんな馬鹿な。 前日まで相川の夕陽が綺麗なホテルに連泊していたので、そちらとの雲泥の差な対応にシ...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: きまぐれ夫婦
    30年ぶりの佐渡2010年08月
    佐渡汽船のフェリーが特割り開始と聞き、2泊目にこのホテルを選びました。 割と安価なのであまり期待していなかったのですが、まず食事が質、量ともに最高!お風呂の露天風呂が本当に気持ちよく入れました。 部屋は、細かいことを言うときりがないけど、私達には十分、特に眺望が素晴らしい!グリーンの田んぼ、カキいかだが浮かぶ加茂湖、その向こうが日本海です。フロントに聞いて早起きして朝日が昇るのを眺め、感動! ...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: ふる
    良かった!2010年08月
    前日特価の予約だったので、朝食のみ付で4600円の値段でした。 値段が値段なので、あまり期待はしていませんでしたが、部屋は見晴らしが良いし、落ち着けた。 お風呂は特に気持ち良かった。 朝食もバイキング形式で、種類も結構あったので満足。 次に佐渡に行く時も泊まりたいホテルでした。 ありがとうございました。

クチコミをもっと見る (30件)

佐渡金山
佐渡金山佐渡金山は、関ヶ原の合戦の翌年、慶長六年(1601)に発見されそれから三十年ほどの間が全盛期で、年に金が四百四十キロ、銀が四十トンあまりも掘られておりました。これからの金銀は、御用金として江戸に送られ、徳川権力の源となりました。
加茂湖
加茂湖明治36年水害を防ぐため湖口を広げ、海とつながった塩水湖。湖の大きさは県内一で越の湖ともいわれました。また、佐渡の特産物のカキの養殖もさかんです。(写真:加茂湖でのカキの水揚げ)
また、カモ類やサギ類が数多く生息し、バードウォッチングに最適です。数羽のコブ白鳥も住みつき、鳥獣保護区に指定されています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す