お客様総合評価
4.0+

海の幸・夕陽の宿

海の幸と夕陽の宿 サンセットコースト

香川県 | 小豆島

ペンション

瀬戸内小豆島の新鮮な海の幸を盛り込んだ、
和と洋のディナーが好評な夕日が美しい海辺のペンション。
新鮮な海の幸を味わいながら、
瀬戸内海に沈む美しい夕陽を眺め、
満ち足りたヒトトキをお過ごし下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
香川県小豆郡土庄町甲3462-1 MAP
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
18人
[築年/改築年]
1989年 / -
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
小豆島土庄港近辺送迎  。

宿からのメッセージ 15/05/18 20:03更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋
自動販売機
コインランドリー
禁煙ルーム
高速インターネット 無線RAN対応有り。( FREE SPOT )Windows95以上。
宅配便
補足・注意事項
タオル100円、浴衣200円、部屋食不可、飲食物の持込可(パプリックスペースは不可)、幼児素泊1050円
※;冷暖房費・1室400円 1月1日より3月31日・7月1日より8月31日まで。
※朝食は洋食・和食・からお選びください。
(要望欄に要記入。未記入の場合は当館お任せメニュー。)

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ユキ

お世話になりました!

お料理とても美味しかったです!
お父さんもお母さんも優しい人でとても
癒されました♪

総合
4

ID: いさき

ありがとうございました

私の手違いでご迷惑をかけてしまいましたが、気持ちよく対応して頂き本当に有り難うございました。
ただ、残念なのは窓が壊れていて段ボウルで対応していらしたため隙間風が。その為か暖房が効かずとても寒かったのが少し残念でした。
部屋から見える夕日とても素敵でした。お食事もとても美味しかったです。
奥様やご主人のきさくな人柄が最高でした。

総合
4

ID: 都会の熊五郎

満足しました

家内との旅で利用させて戴きました。夕日が沈む直前に到着し、最高の夕日を部屋から眺めることができました。海の傍ですが、さすがは瀬戸内海、静かさと美しさに感動しました。部屋は広く、トイレや風呂も使いやすく、何よりも暖房が充実しており、快適に過ごせました。コース料理の美味しかったこと。家内も私も舌鼓を打ち、満腹しました。朝食もとても美味しく、旅案内も詳しくして頂き、よい小豆島旅行を楽しむことができま...

続きを読む
  • 平和の群像

    小豆島の玄関口、土庄港(とのしょうこう)にあるブロンズ像です。このブロンズ像は、「二十四の瞳」に登場する大石先生と12人の子供たちをテーマに、昭和31年に日展作家の矢野英徳氏が創作したものです。

  • 土渕海峡

    土渕海峡(どぶちかいきょう)は、小豆島の本島と前島の間を流れる全長2.5キロの海峡です。海峡の幅が最小9.93メートルの世界一狭い海峡としてギネスブックにも登録されています。海峡に架かる橋を横断すれば、土庄町観光課で認定書がもらえます。