白馬八方 雪花菜山荘

物語を生むくつろぎの山荘

くつろぎの山荘雪花菜は、お客様が心と体を癒して頂き、
最高のひと時を過ごせますようにいつも心を込めてお迎えしております。

暖炉を囲み語り合うも良し、ゆっくりとお風呂につかり
一日の疲れを取るも良し・・・大自然の中で心と体を癒して下さい。

温泉・スキー場も近くにございますので、ナイターや食後の温泉もご堪能頂けます。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 12/08/09 23:25

四季折々を楽しめます♪ 雪:白銀の世界・・・・・ウサギの足跡を追って各々の描くシュプールに心が跳ねる 花:澄んだ空・・・・・高山の小さな花々が全身を花色に染め風と踊る 菜:山岳の清水・・・・・渓谷を馳せる水紋のハーモニーに若葉が躍る

施設情報

住所
長野県北安曇郡白馬村北城和田野4980-11 MAP
客室数
6室
最大宿泊人数
18人
築年/改築年
2001年 / -
食事
2食付、朝食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 11時00分
送迎

浴場設備

備品
石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

スキー乾燥室
大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
禁煙ルーム
全室禁煙
補足・注意事項
無料送迎あり(お迎え場所:JR白馬駅)、ペット同伴不可、宅急便サービス
素泊り不可(ただし、1室1名宿泊時は2食付のみの受付となります)
飲食物持込み可(ただし、部屋のみで飲食のみ可能・コップなど備品の貸出はありません)
夕食開始最終時間20時(遅れる場合は、夕食内でのお申込でお願いします。)
タオル210円、歯ブラシ210円

18:00を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

35

項目別の評価

部屋
2/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
3/5
眺望
2/5
環境
4/5

周辺情報

  • 大出の吊橋

    ゆるやかな川の流れ、雄大な北アルプス、かやぶき屋根の民家。ここは誰もが描く「心のふるさと」のような風景です。四季折々、心に残る景色は記念撮影やスケッチなどにおすすめです。

  • 自然体験村

    空も緑も世界まるごと一体感。ファームでは、いろんな形で「体験」ができるいくつかのプランを用意しています。花があり、自然があふれる木島平にぴったりのプログラムです。都会では味わえない幸せをあなたも体験してみませんか。