無料会員登録

\ALLシーズン遊び満載のニセコ!/のんびりとした休日を

ペンションアリス(北海道)

北海道 | 倶知安

ペンション

◆ゆったりとした時間を過ごせる高原のペンション
静かなニセコの高原で羊蹄山を眺めながらのお食事。
春から秋までは地元食材中心のお料理。
冬は鍋や身体の温まるお料理。
普段の忙しいさを忘れのんびりとした休日を過ごせるペンションで・・・。  

◆グランヒラフスキー場まで車で3分。
中心街と違い静かです。(駐車場無料)
冬は外国人をも魅了するふわふわのアスピリンパウダー 。
もちろん雪質以外にもコースの豊富さ地形の良さも人気の1つ。
夏はもうニセコの定番、ラフティング!
春はスリル満点の激流。
夏は暑さを忘れる清流。
そして秋は紅葉を同時に楽しめます。
ニセコには他にも遊びスポットが満載!

◆東洋のサンモハシ、ニセコひらふスキー場から至近距離、エゾフジが目前に望めるダイニングルーム、マイカーの方に秘湯の入浴券無料で差し上げます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道虻田郡倶知安町字樺山58-3
[客室数]
[最大宿泊人数]
[築年/改築年]
-/-
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
倶知安駅

宿からのメッセージ

12/09/07 13:39更新
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

かなニセコの高原で羊蹄山を眺めながらのお食事。
春から秋までは地元食材中心のお料理。
冬は鍋や身体の温まるお料理。 普段の忙しさを忘れ、
のんびりとした休日を過ごせるペンションで・・・。

ALLシーズンニセコは遊び満載!

ニセコの冬は道内でも1,2を争う豪雪地帯。
パウダースノーは一晩に40~50cm降る事も珍しくないから、
スキーヤーやボーダーの人達に取っては天からの恵みです!

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー
自動販売機
 
コインランドリー
 
スキー乾燥室
 
禁煙ルーム
原則全ルーム(喫煙場所指定)
パソコン
 
高速インターネット
 
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
冬季期間は(12月~4月半ば)暖房費1人あたり250円現地にて徴収させていただきます。
補足・注意事項
ペット同伴不可、飲食物持込可、宅急便サービス

冬季期間は(12月~4月半ば)暖房費1人あたり250円現地にて徴収させていただきます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: attyan
    楽しめました2013年01月
    カーナビですぐ前まで到着。オーナーは、親しみ易く車の駐車位置まで気遣ってくれました。 屋内は、暖かく最高気温ー7℃の世界とは別世界。お風呂も広くゆったり入れました。親子 3人でお世話になりましたが、二段ベッドは、良かったです。食事も比較的美味しかったです。 朝食のバイキングも良かったです。ただ、ビールが品切れで飲めなかったのが残念です。
  • 総合
    3
    ID: かつみ
    きれいな和室でした2009年12月
    年末の時期にスキーを目的に宿泊しました。 離れの部屋を用意いただき、洋室を予約していましたが、宿の方が、「板の間より畳の方がくつろげるのでは?」との配慮をいただき、和室を利用させてもらいました。 広い和室だったので、とれも良かったです。 ニセコヒラフスキー場に、車ですぐの場所にあり、スキー宿として良かったです。 離れには、普通の風呂しかなかったのですが、家族風呂として使わせていただき、リラ...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: アトムのパパ
    ほんとにトクー2009年10月
    秋のゆっくり旅にと二夫婦で、格安四人一室で申し込みました。 チェックイン時、部屋が空いているから二部屋にしてあげると言われ、料金はそのまま、とてもいい気分での二連泊が始まりました。 夕食は一泊目和風鍋、2泊目は洋風のソテー、朝食も満足。 ニセコのペンションにしては何も煩いことも言われず決まりもなし。まるで自分の別荘のような自由な滞在でした。 オーナーのご配慮とご厚意に感謝します。ありがとうござ...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (8件)

鏡沼
鏡沼地元ではこの世の楽園とも呼ばれ神秘的な光景と高山植物の美しさから隠れた穴場です。
ニセコ薬師温泉
ニセコ薬師温泉日本三大秘湯の一つである、ここ薬師温泉は、百年以上の歴史をもつニセコ温泉郷のなかで最も古い名湯。浴槽そのものが温泉の吹き出し口で、それは年に数回、茶褐色の濁り湯がマリンブルーに変色するという不思議な湯。足元から湧き出る透明の天然気泡泉は全国でも珍しく、古くから湯治効果の高い「薬湯」として知られている。浴場施設 大浴場(男女別)・露天風呂1(男女混浴)・打たせ湯 ・日帰り入浴 大人¥300 小人¥200 午前 7:00~午後 9:00(年中無休)

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す