お客様総合評価
4.0+

季節の会席料理が味わえる朝霧に包まれた高原のリゾートホテル

森のホテルロシュフォール

岡山県 | 湯原

旅館

雄大な森林のシャワーを浴び、野鳥のさえずりを聞きながら、本格的リゾート基地としてゆとりのあるリゾートライフをお楽しみいただける「湯原ホテルロシュフォール」。ヨーロッパの高原をイメージした豪華センターハウスでは、リゾートホテルの要素のほかにも文化的設備を備え、充実したレジャー施設とともに四季折々のリゾートライフを満喫していただけます。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
岡山県真庭市社128-14 MAP
[客室数]
53室
[最大宿泊人数]
166人
[築年/改築年]
1993年 / 2009年
[食事]
朝食付、食事なし、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
湯原温泉バス停にお着きになられましたらお電話下さい。

宿からのメッセージ 19/03/29 12:04更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉、単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー
テニスコート オムニーコート2面 1時間1面1,000円(税別)
将棋 ■フロントにお申し付けください(マージャン:1卓 3,000円/税別)
サウナ 大浴場に併設しています。
宴会場 宴会場(個室)は、ホテル2階にあり最大で80名様まで収容出来ます。
会議室 スクール形式70名まで収容出来ます。
売店 営業時間 7:30~22:00
自動販売機 ■各種、取り揃えております(酒類、ジュース類)
マッサージ ■フロントにお申し付けください(有料/予約制)
宅配便 ■全国発送承ります
ゲームコーナー
禁煙ルーム ■禁煙ルーム利用のプランございます
高速インターネット ■全館、無料Wi-Fiご利用いただけます
現地カード決済 ■VISA ・JCB・American Express・Diner's Club・UC・NICOS・UFJ・Master Card
ご予約に関するインフォメーション
添い寝幼児のお子様の朝食バイキングは1,080円となります。ご利用の際は事前にお申し出ください。
補足・注意事項
■2歳以上のお子様は施設利用料として1,300円を申し受けます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: Jun

宿泊

コロナの影響でどこにも行って無いから 思い切って行きました 久しぶりの家族での旅行です ホテルの対応も良く もう一度行きたいと思います

総合
5

ID: ようこ

お世話になりました

とても居心地のよいホテルでした。
スタッフの方も皆さんとても感じ良く素敵な時間を過ごすことができました。また行きたいと思うホテルです。

総合
5

ID: みっちゃん

夫婦旅

接客、食事、お風呂どれも最高❗
特に接客は、ホテルにいる間はもちろん、事前問い合わせ(雪の為の道路状況)を度々したにもかかわらず、すごく親切丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました❗
次回は家族旅行で利用したいと思います❗

  • 湯原温泉砂湯

    湯原温泉郷にある露天風呂が「砂湯露天風呂」。旭川の川底から湧いている温泉を石で囲った、野趣あふれる露天風呂で、美人の湯、長寿の湯、子宝の湯と3つの湯船があり、すべて男女混浴になっている。全国の露天風呂番付で西の横綱に選ばれたこの名泉で、密かにお肌を磨いて、女を上げてみてはいかが?

  • 蒜山高原

    大自然に心を癒す。この爽快な気分はどうだろうか。真庭の北部に広がる広大な蒜山高原は、はるか連山まで見渡すかぎりの大自然が広がる。なだらか起伏にそよ風が揺らぎ、深呼吸すればゆっくりとした時間が流れていくのを感じることが出来ます。 心洗われるひとときをぜひ味わって下さい。