ブナとナラに囲まれ静かで落ち着いた雰囲気の宿。ロビーから斑尾山や妙高山が望めロケーションも最高。夏は木もれ日のテラスでのんびりくつろげ、冬はゲレンデ目の前と大変便利。全室バストイレ付。温泉まで車で1分。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 10/07/21 19:46

ひと味違う本物志向の宿! 漆喰の壁や板張りの床は年月とともに味のある雰囲気が出るようにとオーナーがこだわりました。 部屋をたくさん作らずにパブリックを広く取ったのはゆったりくつろぐスペースを最優先にしたからです。 別荘に来た様な雰囲気を味わって頂きたい!アルプバッハにはそんな想いがこもっています

施設情報

住所
長野県飯山市斑尾高原 MAP
客室数
-室
最大宿泊人数
-人
築年/改築年
- / -
食事
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
あり

浴場設備

備品
タオル、バスタオル、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
スキー乾燥室

ご利用に際して

一般情報
◆お子様料金は大人2人+お子様の場合のみ割引になります。
  大人1人+お子様2人の場合はお一人様は大人料金とさせて頂きます。
補足・注意事項
無料送迎あり(斑尾高原ホテルより、要事前連絡)
モーニングコール、宅急便サービスあり

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

周辺情報

  • 斑尾高原スキー場

    どのコースもふわふわのパウダースノー。標高1382mの斑尾山は、全てのコースが軽くてソフトな雪質。ボーダーにもオススメで、テーブルトップ4〜5台、スパイン、サイドクォーター、レールスライドなどを配置。パウダースノーを思う存分楽しもう!初心者向けレッスン(無料)やキッズパークもある。

  • 斑尾高原沼の原湿原

    群生した湿原植物が、四季折々の表情で訪れる人を楽しませてくれる。ゴールデンウィークごろには真っ白なミズバショウと、リュウキンカが咲き誇り、1時間ほどでまわれる遊歩道での散策が楽しい。湿原植物の見頃は4月下旬〜10月下旬ごろ。冬場はスノーシューを履いて、まっさらな雪原を散歩できる。