お客様総合評価
4.0+

【那須ICより5分!】こだわりの和食創作料理&貸切風呂が好評♪

那須高原 ガストホフアルタニー

栃木県 | 那須

ペンション

ペット可

1995年開業、7部屋の家族的なペンションです。
リピーターが多いのも自慢です。
朝は手作りパン、バター、ジャムをお召し上がり下さい。
大きなジャグジーと石風呂も寛げます。<font colour=red></font>

・‥…━━━━★゜+.・‥…━━━━★゜+.・‥…━━━━★゜+

  オーナーのこだわりが詰まった朝食を提供するため
     一日あたりの組数を限定で販売いたします。

・‥…━━━━★゜+.・‥…━━━━★゜+.・‥…━━━━★゜+

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県那須郡那須町高久乙593 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
22人
[築年/改築年]
1995年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/19 20:32更新

備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
将棋 貸出(無料)
シアター 全室にてDVDが見られます。
ゲームコーナー プレイステーションの貸出
マッサージ 30分/3675円
禁煙ルーム
パソコン
宅配便 取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
★夕食は午後6時からとなりますので、予めご了承ください。(チェックイン時間にご注意ください)
★夕食なしのご予約で、チェックインが20:00以降の場合は、必ず事前にご連絡ください。(最大24:00まで可能です。それ以降はお受けできません。)
★添寝幼児さん朝食500円、夕食1,000円で追加できます。
補足・注意事項
■飲食物の持込可(部屋のみ)
■有料アメニティ:浴衣300円
■ペット同伴:不可
★こちらの宿はペット同伴可能です。ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
種類:小中型犬(大型要相談)
場所:同室宿泊可(全室)
持参するもの:エサ・シート・水入れ
要望:トイレのしつけができている。
料金:小2,000円、中以上3,000円
食事:なし

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: 初ペンション

どうだろう

8月15日に一泊させていただきました。

気さくな対応をしてもらいましたが何点か気になったてんが。

部屋に入ったら虫の死骸が目立つところにありました。
あと部屋の中に生きた虫もいました。
ペンションでは普通かもしれませんが、あまり泊まった事がないので^^;

ご飯は美味しくいただき、量も多く満足できました。

ジャグジーのお風呂は排水溝...

続きを読む
総合
1

ID: トクー!調査隊

口コミと違う・・・・

こんなに口コミがはずれたのは、初めてです。 今までトク―を何度も利用させて頂きました。 が、好評価が多い口コミとあまりにかけ離れていたので、初めて投稿させて頂きました。 まず、スタッフの応対ですが、フレンドリーと書いてある投稿もありましたが、私には接客業として、あの態度、ぶっきらぼうな話し方はいかがなものかと感じました。(上から目線)。   次に食事ですが、溶岩焼きは火力が弱く、付け合せの野菜は...

続きを読む
総合
5

ID: ホイップちゃんと一緒に

家内とペットが歓びました。

贅沢な時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
初めてのペンション利用&ペットとの旅でしたが、天気も良く、
ゆったり、まったりとした良い時間が過ごせました。オーナー
手作りのジャム、おしかったですよ。
天然の蛍が見られるには数日早かったみたいで、見られずに
残念でしたが、それでもオーナーが夜、近くの田んぼまで蛍を
探しに行ってくれたりして、感...

続きを読む
  • りんどう湖ファミリー牧場

    ”那須の小さなスイス”と呼ばれている巨大なレジャー施設、目玉は牛舎で毎日行われる乳しぼりの体験コーナー、ジャージー牛から作った牛乳やソフトクリーム、チーズなどの乳製品を製造しているプラントの見学や手作り教室が楽しめる、体感速度100Kmを超すフォーミラーサーキット、ウルトラバギーなどレジャー施設も充実。

  • 那須国際カントリー

    雄大な那須の大自然の中に展開する変化に富んだ27ホール。自然林でセパレートされた季節ごとの花が楽しめる美しい各ホール。常に整備されたフェアウェイをお楽しみください。 ”ちいさな旅”と呼ぶにふさわしい季節との語らいと、歩く速度にあわせてゆったりと流れる時間をお楽しみください。