貸別荘 九重飯田A

高原の涼風をプライベート気分で…

大分県 | 飯田高原

貸別荘

大人数で入れる展望岩風呂からは九重の山々が見えます。広いリビングとベランダが自慢のログハウス。登山にも便利。

当貸別荘は食事はついておりません。寝具類はご準備できますがその他アメニティ品(シャンプーや石鹸など)はありません。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 12/09/15 13:02

展望岩風呂と大人数(最大18名様)が収容できる貸別荘です。 当社の貸別荘は現地には係員がおりません。事前入金制になりますのでご理解ください。 お申込後、ご予約が出来ましたら、こちらよりメールを差し上げますので、必ずご覧の上ご入金下さい。 全額ご入金後に案内書、地図をお送りいたします。 * 代表者の方に損害賠償保険(旅行保険)にご加入していただきます。料金は500円です。 * 11月から4月まで1棟1000円の暖房費が別途必要になります。

施設情報

住所
大分県玖珠郡九重町飯田高原 MAP
客室数
1室
最大宿泊人数
8人
築年/改築年
- / -
食事
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

ご利用に際して

一般情報
※当社の貸別荘は現地には係員がおりません。事前のご入金をお願いしております。
※11月から4月まで1棟1000円の暖房費が別途必要になります。
※福岡にあります「ジェット旅行」が料金の収受、案内書、地図の送付をいたしております。ご予約完了後、別にご予約確認メールが行きますので、必ずそちらをご覧下さい。
尚、ご利用するにあたりこちらからお送りする利用申込書に必要事項をご記入の上、ご返送をお願いしておりますのであらかじめご了承ください。
※定員オーバーは追加料金が1名様につき1100円必要ですがオーバー分の布団や食器類はご用意できません。
※お取消し・ご変更(人数減、変更等含む)の場合は、料金のお支払いの有無にかかわらず、規定のキャンセル料がかかります。
※ペットは禁止とさせていただいております。
※日帰りのお客様がいらっしゃる場合はご連絡ください。
補足・注意事項
飲食物の持込可(キッチンがありますので自炊可)

その他の備品
冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、トースター、やかん、お鍋、おたま、缶切り、フライ返し、まな板、包丁、ボールセット、フライパン、カセットコンロ(ボンベは持参のこと)、テレビ、掃除機、ストーブ(冬季のみ)、ふとんセット、バーベキューセット(炭、着火剤は持参のこと)、グラス、大小お皿、おわん、お茶碗、おはし、スプーン、マグカップ、湯のみ、きゅうす
※数は基本的に人数分です

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

周辺情報

  • 男池湧水群

    「日本の名水百選」指定。

  • 牧の戸峠

    12月中旬~2月中旬頃、樹氷が見られる。