お客様総合評価
4.5+

標高700mのさわやかな高原でリフレッシュしませんか?

白馬フォーシーズン

長野県 | 白馬みそらの

ペンション

ペット可

自然を愛し、会話を楽しみ、ごちそうも好きという方に、ぜひ、来てもらいたいペンション。また、絵画の好きな人にも絶対おすすめ(シャガール16点・ジャンゼン・ミロ・奥村土牛など)館内はミニ美術館です!

料理はフランス料理のフルコース!テニスコート無料、インターネットも使い放題です!

◆ディナー☆コースメニュー◆(日替わりです)
*前菜    タコのマリネサラダ仕立て
*スープ   たっぷりコンスープ
*魚     姫鯛のソテー ガーリックバターソテー
*肉     信州きのことチーズのミートパイ
*ライス   新潟県魚沼産コシヒカリ米 
*デザート  季節のフルーツとパンナコッタ or
        パンプキンプリン ゆずシャーベット添え
        コーヒーor紅茶   

◆モーニングメニュー◆
朝食は、好評の焼きたてパンをご用意しております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村みそら野2450-1 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
あり

宿からのメッセージ 12/08/09 20:55更新

備品 タオル、バスタオル、石鹸、リンス、シャンプー
将棋
自動販売機
ゲームコーナー
スキー乾燥室
禁煙ルーム
パソコン
高速インターネット
宅配便
最寄駅徒歩圏内
補足・注意事項
ボードレンタル1日2100円~、スキーレンタル1日2100円~、ウェアレンタル1日2100円~、麻雀一晩1050円、ビール中525円、お酒1合420円、ワイン720ml 2310円~、コーヒー420円、ソフトドリンク420円、送迎あり(JR白馬駅、無料、要事前連絡)
飲食物の持込可(但し、食堂不可)、幼児施設使用料1人2100円、モーニングコール、宅急便サービス

こちらの宿はペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
*しつけの出来ているペット
*ゲージ持参

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ヨシヨシ

素敵なペンション

大町街道経由で白馬に入り、栂池を散策して到着、ゆったりした部屋でいただく食事は美味しさそのもの、さすが有名なホテルで修行しただけのことはあります。また来たいと思いました、帰途はちひろ美術館でまた感激、有明の「くるまや」のそばを堪能、素晴らしい4日間でした、ありがとう。

総合
5

ID: fukku

食事がおいしかった

子供がスキーに是非行きたいとの希望を取り入れ、この時期でしたので白馬まで足を延ばしました。部屋は食堂を通過した奥に案内され、少々戸惑いましたが綺麗な部屋でした。特に食事の方が特筆で、こだわりのあるネーム入りのお皿を使用し、フランス料理は凝っており量も多かったのですが子供まで残さず美味しくいただきました。

総合
5

ID: yukarin

満足の五つ星

11日の週末に家族3人+愛犬1匹でお世話になりました。
部屋は広くて、清潔感に溢れていました。食事はとてもおいしかったですよ。娘(10歳)用に別メニューは助かります。夕ご飯も中々の物ですが、朝食のパン。食事時間に合わせて焼き上がりを食させていただけるので本当においしかったですよ。
グループで楽しめるように「プレイルーム」も充実しています。
あちこち宿泊していますが「費用対満足度...

続きを読む
  • 白馬グリーンスポーツの森

    キャンプ場、アスレチックのほかにテニスコート、マレットゴルフ、釣り堀、焼肉広場などがあり、ファミリーで白馬を過ごすのに最適なレジャー施設が充実しています。

  • ラフォーレ白馬美術館

    「リトグラフ、銅版画、マルク・シャガールの素顔に迫る」シャガールファンをも唸らせる所蔵数の中から常時120点を展示。色彩の魔術師と言われる彼の幻想的な作品は女性にも人気が高い。シャガールの作品や生涯についてまとめたマルチスライド上映も興味深い。