無料会員登録

季節が舞い降りるリゾートホテル

リフト乗り場まで徒歩3分!菅平高原ホテル柄澤

長野県 | 菅平

旅館・ホテル

やわらかい高原の光がこぼれる落ち着いたロビーの雰囲気。
大切なゲストをお迎えするホテルのスペースは自然の中で
ゆったりとすごすやすらぎと快適さをドラマチックに予感させるものでありたい。

そんなおもてなしの思想が館内のそこかに息づいています。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県小県郡真田町菅平高原
[客室数]
66室
[最大宿泊人数]
310人
[築年/改築年]
1960年/1995年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
上田駅または長野駅より、15名以上の場合のみ(事前にご連絡下さい)

宿からのメッセージ

14/12/05 10:18更新
12/20~ご予約承っております。
リフト1日券付プラン☆菅平スキー場 リフト乗り場まで徒歩3分☆

★リフト乗り場まで徒歩3分★スキー、スノーボードに抜群の立地!!
週末の空室まだあります!

『ダボス』シュナイダーリフトそば。
ホテルより滑って行ける抜群の立地。
(レンタルスキー・ウェア・ボードも完備しております)

大浴場「滝の湯」、売店、ゲームコーナー、卓球も完備で夜も楽しいですよ♪

==================================================================

根子岳の山裾にひろがる高原リゾート菅平。
ここは鮮やかに移ろう季節の中に建つホテル。

おおらかな自然に抱かれて心のまま過ごしたい…。

誰もが描くそんなリゾートライフへの想いを満たしていただくためおもてなしいたします。
備品
シャンプー、リンス、石鹸、バスタオル、タオル
将棋
フロントにて貸出致します。
自動販売機
ドリンク類 他
コインランドリー
ご利用についてはフロントにご確認下さい。
スキー乾燥室
大切なスキー・スノーボードをお預かり致します。
ルームサービス
フロントまでお問い合わせ下さい。
クリーニング
フロントまでお問い合わせ下さい。
宅配便
フロントにてお取り扱い致します。
補足・注意事項
■スキーレンタル1日1575円
■飲食物の持ちこみ可(客室のみ)
■ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: たっつん
    スキーヤー良い宿2013年12月
    一階にスキーやブーツを置りたり整備する設備がありスキーをするのにはとても楽でした。私たちの202室は眺望は屋根に阻まれて良くはありませんでしたが窓から飲み物が冷やせたので良かったです。因みに冷蔵庫はありません。敷布団が薄かったので2枚敷きました。部屋の清掃は行き届いていました。布団の上げ下げはベトナムからの留学生のバイトさんがやってくれました。お風呂からの眺望は望めませんし温泉ではありませんが清掃...
    続きを読む
  • 総合
    1
    ID: ベッキー
    最低2009年05月
    宿泊も何もチェックインの3時間前にここのホテルには泊まれないとトクーから電話があり、GWの真っ只中の連休の日に他は取れないからと80キロ先のホテルに案内された。しかもそこのホテルはボロボロで料金は高いまま。 料金の割引もガソリン代も出してくれるわけでもなく、『誠意を見せる」といって何か送ると言いながらそのまま無視をされた。こんなに汚い会社、初めて。 みなさんも気をつけてください。トクーって最低...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: ハト
    ボイラーの音2009年05月
    部屋の近くでボイラーの音(ぶ~ん ぶ~ん)が夜中中していてうるさく、気になった。 部屋の間取りが悪く、布団を敷く場所が出入り口前に敷くことになった。 朝風呂に入りましたが、洗い場がものすごく寒かった。 フロントのカウンターが高すぎる、もう少し低くすべきだ。

クチコミをもっと見る (3件)

一族の栄華のあとをたどる真田十勇士のふるさと
一族の栄華のあとをたどる真田十勇士のふるさと真田町は真田十勇士のふるさと。 猿飛佐助、霧隠才蔵などが集い圧倒的多数の徳川勢を大いに苦しめました。この真田武士たちが兵法をみがいたのが菅平です。いまでもそこここに真田家ゆかりの史跡が点々と残されています。
歴史を拓いた人物ストーリー菅平牧場と大笹街道
歴史を拓いた人物ストーリー菅平牧場と大笹街道スイス・チロルのムードを漂わせる菅平牧場。この牧場が今のように整備される前、明治の末期に牧場・品種改良など地方畜産界の発展のために献身的に努力した人物が、慶応3年 にこの地に生まれた柄澤五一郎です。
五一郎は、さらに大正8年に大笹街道の県道編入を企て、関係官庁への熱心な働き掛けにより、 県道須坂上田線として編入。数多くの功績を残しました。(現国道406号線)

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す