無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

かつて、クチコミ平均5.0の人気宿が久々にお部屋提供。スキー場に近い人気の宿です。

白馬の料理宿 ホテルサンマルテ

長野県 | 白馬五竜

旅館・ホテル

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

立山黒部アルペンルートや安曇野の観光拠点にお勧め。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

かつてクチコミ評価平均5.0の超人気宿が久々にお部屋提供! 
充実のお料理はもちろん、お風呂は「身体を癒す湯」
「美肌の湯」と評判のトロン温泉。

リーズナブルに地元食材を満喫できる人気の宿です。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村大字神城白馬の森 MAP
[客室数]
24室
[最大宿泊人数]
90人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

13/08/19 09:33更新
★美味しい料理が自慢。
  1940年のホテル創業時より
  地元白馬・安曇野の食材をふんだんに活かした料理をご提供しております。

★ホテル内のお水が自慢。
  新たに自家井戸による浄水処理設備を導入。
  「名水100選」の一つである姫川源流水源から、約2kmに位置する当ホテルでは
  水源と同じ北アルプスの伏流水を安全に新鮮なまま、各お部屋でご利用いただけます。
  デトックスの水分補給に、また乳幼児のミルク作りにも安心してお使いいただけます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* ―――――*★*―――――*★*

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
150円
備品
シャンプー、リンス、石鹸、タオル
将棋
 
自動販売機
 
スキー乾燥室
 
高速インターネット
ハイスピードフリーWIFIが入っています。
補足・注意事項
駐車場無料(30台駐車可能)、入湯税150円、スキーレンタル 1050~2625円、飲食物の持込可(ただし食堂は不可)、モーニングコール、宅急便サービス、添寝幼児施設利用料 1名2100円

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: Sala
    満腹、素朴で親切な宿2019年05月
    GW終盤にお邪魔しました。支配人をはじめ宿の方々がとても親切で、良い滞在になりました。おすすめいただいたスポットも良かったです。 夕食も朝食もたっぷり、和洋折衷で満腹になります。 白馬豚やニジマスなど地元食材と自家製のお野菜たっぷりの満足な内容でした。 ただ夕食時はちょっぴりサービス過剰だったかもしれません、もう少しゆっくり食べられた方が良かったです。 お部屋は清掃が行き届いており、気持ちよく泊...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: パッキー
    大変満足2019年05月
    ゴールデンウィークにお世話になりました。お夕食は食べ切れないほど品数もボリュームもありました。また自家製のかぼちゃスープや、プルーンのフルーツから作ったお酒も大変美味しかったです。お肉もお魚もあり、満足しました。  ご主人がお料理の説明を丁寧にして下さり、心がこもっていて嬉しかったです。  次の日観光地のおすすめで、大出公園と姫川源流、お蕎麦屋さんの膳に向かいましたが、どこも抜群でした。ご主...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: キャベツ太郎
    最高でした!2017年08月
    お盆期間中に宿泊を2日前に思い立ち、トクー!に出ていた当ホテルに予約を入れ、無事宿泊しました。 まず、下界は気温が35度ある中、白馬地方は25度ぐらいでとにかく快適でした。(湿度も少なくさわやか) ホテルはまわりのペンションとかと比べると割と大きい方で、建物としては少し古いのですが、 整理整頓清掃がものすごく行き届いており、本当に快適でした。 お部屋も広く、お風呂も温泉でいいお湯です。(とても清掃さ...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (21件)

日向山高原ゴルフコース
日向山高原ゴルフコース標高896mの高原に広がる9ホールの丘陵コース。ツインティ方式をとり、18ホール分楽しめる。池が効いていて、落差のある2段グリーンなど、決して油断はできない。
小布施(北斎記念館)
小布施(北斎記念館)絵師・葛飾北斎(かつしかほくさい)が晩年に滞在した地、小布施(おぶせ)で描いた、肉筆画、画稿など40点余りを常設展示。細やかな心象描写と緊張感にあふれた肉筆画は、彼の通常の浮世絵とは異なり、興味深い。みものは、 怒涛(どとう)図といわれる天井絵。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す