お客様総合評価
4.0+

駅より2分!朝の5分が惜しい人におすすめの宿です!

はらビジネス旅館

和歌山県 | 和歌山市

ビジネスホテル

駅までが徒歩なので、ギリギリまでごゆっくりお休みいただけます。

また、お車にてお越しの場合はお近くのパーキングへのご案内となります。(700円:24時間)

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県和歌山市杉ノ馬場3-17 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
1988年 / 2001年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 10/07/19 16:34更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
補足・注意事項
FAX、モーニングコール、宅急便サービス、飲食物の持ちこみ可、幼児施設使用料2625円

当ホテルでは、クレジットカードでのお支払いが可能です。(VASA、JCB、Master、NICOS、UFJ Card、AMERICAN EXPRESS、DINERS Club International)

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: yoshi-chan

和歌山遠征

夫婦で泊まりました。ちょっと古い感じですが、地デジテレビもあるし、一泊するのには十分でした。朝食は頼めば400円で、パン・コーヒー・卵・コーンスープ・イチゴのモーニングがありました。とにかく安く利用するにはいいですね。

総合
5

ID: きんちゃん

ありがとうございます

気持ちよくとまることができました。駅から近いのに安くて助かりました。また和歌山に行くときは利用させてもらいます。

総合
4

ID: Sakkurita

ビジネス旅館

宿主の方が、アットホームな感じで営んでいて居心地が良かったです。ただ、禁煙ルームを選べず、部屋がタバコ臭かったのは残念です。

  • 和歌浦

    万葉集に数多くうたわれた和歌浦湾に臨む景勝地。紀州10代藩主徳川治宝が建造した名橋、不老橋の周辺には、観海閣、玉津島神社などの神社や史跡が連なり、各所で万葉歌碑を見ることができる。和歌浦湾に突き出した海岸は、山部赤人の歌にちなんで名付けられた片男波海岸。その背後には、万葉植物を植えた遊歩道や、和歌山と万葉のかかわりをジオラマやコンピュータを使って分かりやすく展示した「万葉館」がある。

  • 和歌山城

    アクセス: JR阪和線和歌山駅、又は南海和歌山市駅より和歌山バス7分、公園前より徒歩すぐ
    営業時間: 9時~16時30分(12月~2月は~16時)
    休業日: 年末年始
    料金: 天守閣350円(小中学生170円)
    駐車場: あり(2時間350円)60台