無料会員登録

伊豆を食べて遊んで大満足

ホテル千鳥

静岡県 | 沼津

旅館・ホテル

毎日、駿河湾から取れたての海の幸をふんだんに使った料理で舌づつみ。さらに釣客の方に耳より情報!お一人様5250からの船代を3150円にてご利用いただけます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県沼津市内浦三津336
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/09/07 13:59更新
富士・伊豆・箱根に囲まれた景観と温暖な気候、駿河湾から海の幸、海辺のリゾート。霊峰富士などの景勝と楽しみも満載!

ホテル千鳥は、沼津の三津にありのんびり落ち着いたホテルです。西伊豆はもちろん東伊豆や南伊豆へ移動しやすい場所で、近くには三津シーパラダイスやあわしまマリンパークがあります。
備品
シャンプー、リンス、石鹸、タオル
補足・注意事項
夕食付きの場合の最終チェックイン時刻18:00

伊豆長岡駅から無料送迎有り(5名様以上、要連絡)、部屋食不可、ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 鯉
    トイレが2010年05月
    素泊まり直前価格でしたので、全体としては満足でした。 ただトイレのにおいがきになりました。設備が古いのと 汚れているのは、ちょっと違うのでは?と感じました。 おふろは気持ち良かったけど、いすなど使う前に よく洗いました。
  • 総合
    3
    ID: Toshi
    9月20日2009年09月
    前々日の予約で正直「寝られれば・・・」程度の思いがあったのでお風呂の広さには満足しましたが、洗い場の湯と水の出方は直した方が良いし&蛾の死骸等しっかり清掃をして欲しかったですね。 部屋は広く布団は気持ち良かったですが、座布団カバーは綺麗なものに替えておいて欲しかった、眺望は隣家の屋根でした。 ある程度の期間をもって計画するならばちょっと・・・。 夕飯を済ませて6時過ぎにチェックインして8時...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: へんろ
    小賢しい受付の宿2009年01月
    最初、トイレなしの部屋で予約不可、トイレ有り、で予約可。当日は私たちだけの貸し切り状態でした。いつも△だが残り3室にしたらどうですか、受付の人

クチコミをもっと見る (30件)

沼津御用邸記念公園
沼津御用邸記念公園沼津御用邸は明治26(1893)年、大正天皇(当時は皇太子)のご静養のために造営されました。
御用邸は皇室が主として保養のために用いる別邸で、いわばリゾート施設です。当時、このあたり一帯は楊原村と呼ばれる小さな漁村でしたが、気候が温暖なうえ、前面には駿河湾、背後には富士山という風光明美な地であることから別荘地として注目されはじめて、すでに大山巌(陸軍大臣)、川村純義(海軍大臣)、大木喬任(文部大臣)、西郷従道(陸、海軍大臣)の別荘が建てられていました
三津浜海水浴場
三津浜海水浴場駿河湾の奥深い入り江の 波静かな浜辺で家族連れも 多い

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す