お客様総合評価
4.5+

★貸切露天&全室人気の広々メゾネット♪★ゆったりのんびりリーズナブル。広い部屋で自由気ままに

メゾネット プチホテル アラパパ

栃木県 | 那須

ペンション

ペット可

★貸切露天&全室人気の広々メゾネット♪
「 alapapa 」はフランス語で「のんびり」とか「ゆったり」という意味です。ホテルよりは家庭的で、ペンションよりは自由に、ヨーロッパの片田舎のB&Bホテルのような田舎風景の中で、皆様の旅の疲れを癒して頂ければ幸いです。

【ロケーション】
アラパパは那須高原の田園風景のなか、那須連山、塩原の山並を一望できるロケーションにあります。全シーズン、自然の美しさを体感できると思います。

【全室メゾネットタイプ】
一階のリビングは、広い空間に大き目のソファー。奥にバス&トイレ、洗面台があります。二階の寝室も四つのベッドが入ったゆったりした造りで、ご家族やグループでのご利用も十分です。

【ウッドデッキ】
それぞれのお部屋の前には広いウッドデッキ。ゆるやかな時の流れには心癒されます。最近は「わんちゃん」連れのお客様も増えてきました。広々とした自然の中で、思いっきりお散歩してください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県那須郡那須町高久乙603-18 MAP
[客室数]
5室
[最大宿泊人数]
35人
[築年/改築年]
2001年 / 2010年
[食事]
朝食付、食事なし、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/16 13:03更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンス、シャンプー
マッサージ 50分5,000円~
禁煙ルーム お問い合わせください。
ルームサービス 飲み物類
宅配便 フロントにて承ります
ご予約に関するインフォメーション
カード:利用不可
補足・注意事項
■暖房費:1,000円(11月~4月)
■飲食物の持込:可(持ち込み料500円)
■露天風呂は、気象条件等によりご利用いただけないことがあります。
■こちらの宿はペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
種類:小型犬・中型犬・大型犬(室内)
場所:同室宿泊可(全室)
持参するもの:エサ・ゲージ・シート・水入れ・粘着ローラー・ビニール袋など
要望:トイレのしつけができている。無駄吠えしない。基本的な予防接種を受けていること。
料金:1匹2,160円~3,240円
レストランにはペットは入れません。
※全て税別価格

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: nk

コスパ最高です.

新しくないのでしょうがとてもきれいに清掃されていて,表のデッキ,1階のリビング,2回のベッドルームとも嫌な思いは全くしませんでした.猛暑でしたがエアコンも完備され快適な夜を過ごせました.星がきれいでした.朝食のオムレツおいしかったです.またお世話になりたいです.

総合
4

ID: フクフク

環境が良い

急遽休みが取れたので行かせてもらいました。大雪の後の雪崩が心配な予報も出ていましたが、宿泊場所は平地で景色も良く森の中といった感じです。周りには素敵なお店も多く楽しむ事が出来ました。メゾネットタイプの部屋は子供が大喜びでチェックアウトギリギリまでくつろいでしまいました。部屋も清潔に管理されています。個人的には自分の別荘に泊まるような感覚で気に入ってしまいました。近くに販売機等は無い為、飲食物は...

続きを読む
総合
5

ID: PO

良かった。

お部屋もキレイで広め、床暖房・ガスストーブ・エアコンで部屋も暖かかった。朝食も美味しかったです。部屋のお風呂は清潔でキレイなのですが、ガランが旧式で湯と水の量を調整するタイプなのが改善されると更に嬉しいです。露天風呂も気持ちよかった。また利用したいです。

  • りんどう湖ファミリー牧場

    丸一日遊ぶのに好適なポイント。各種乗り物、イベントがある。乗り物はボート、ゴーカート、バギー、フォーミュラーサーキットなど。またチューチュートレインという小型汽車型の自動車が場内を一周している。

  • 那須クラシックカー博物館

    1960~70年代のクラシックカーを集めた博物館。デイーノ、ポルシェ356、ジャガーEタイプなど主立った物は集めてある。目玉は奥に展示されたMG EX120かな。この車は1930年に時速100マイルのスピード記録を樹立した。展示場中央の5台は自由に乗ることができ、古いロンドンタクシーやメッサーシュミットがある。子どもは消防車、おとーさんはメッサーシュミットに乗り込んでみるのも楽しいと思う。二階はクラシックバイクが数台展示されている。