お客様総合評価
4.0+

スポーツ合宿・文化合宿に大きな実績、あらゆるニーズに対応

石打M.S館

新潟県 | 石打丸山

ペンション

ペット可

当館はISO(環境・衛生最優先)宣言の宿です。
子供連れを歓迎。
日常会話の手話ができます。コミュニケーションの心配はありません。安心しておこしください。
またペットを大切に思うその気持ちを応援します。特にペットのための設備はありませんがそれでよければ遠慮なくお連れ下さい。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
新潟県南魚沼市石打855 MAP
[客室数]
18室
[最大宿泊人数]
54人
[築年/改築年]
1977年 / 1997年
[食事]
食事なし、2食付
[チェックイン/アウト時間]
12時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/08/11 20:24更新

備品 リンス、シャンプー
サウナ
自動販売機
コインランドリー
カラオケルーム
スキー乾燥室
ご予約に関するインフォメーション
・4月以後の季節は送迎はございません。あらかじめご了承ください。
・お子様を含むご予約の際は、お子様の年齢をご記入ください。3歳以上は有料となります。
補足・注意事項
1人泊可(2100円増)、
飲食物持込可(部屋のみ、食堂は不可)
ペット同伴可、駐車場(525円/1台、20台駐車可能)
グランド(5250円/半日)、体育館(5250円/半日)
テニスコート(840円/1時間)、スキーレンタル(2625円/土日、1050円/平日)
モーニングコール、宅急便サービス

こちらの宿はペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
*種類:小型犬*場所:同室宿泊可(全室)
*持参するもの:エサ・ケージ・シート・水入れ・粘着ローラー
*要望:トイレのしつけができている。無駄吠えしないこと。

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: いまいちくん

それなりです

表題の通り、安いだけの理由のあるお宿でした。

どなたか犬を連れられて宿泊なさったのか、フロント前とお風呂場周辺は犬の臭いが・・

今回通されたお部屋は一階フロント横の部屋でした。
ボイラーの音なのか分かりませんが床下から音が一晩中響いていました。
ちなみに前回はかなり狭いお部屋でテレビはコイン式でした。

スタッフの対応は、フロントの女性としか...

続きを読む
総合
3

ID: はるとも

残念です

先日家族4人でお世話になりました。玄関に入るとスリッパが乱雑に積まれておりどれを使っていいかわからないような状態でした。それと枕にシミがひどくとても使う気になれませんでした。朝食はバイキングということで期待していましたが、あれで1000円は高すぎます。もう少しおいしいものを出して欲しかったです。
良かった点はお部屋にトイレがあり子供がいたので助かりました。あとお部屋や館内は掃除がされてい...

続きを読む
総合
3

ID: 日吉丸

あ~あ…

旅に“くつろぎ”を求めていく人にはハード、ソフトとも不向きです。

まず到着時、自分の靴をビニール袋に入れて部屋へ持ち込むように言われた瞬間から
“あ~あ…”という感じです。
6畳の和室に小学生の息子と2人で泊まりました。
プランでは5名まで泊まれる広さのようですが、一人は押入れに布団を敷けば、かな。
また、部屋では久しぶりに100円玉で動くテレビに遭遇しました。...

続きを読む
  • 石打丸山スキー場

    上越屈指のビックスケールを誇る石打丸山スキー場。その周辺には、旅館、民宿、ホテル、ペンション、ロッヂなどが広がっており、ほのぼのとした雰囲気が魅力的だ。総面積200万㎡の広大なゲレンデには、31本のコースがレイアウトされている。いつもきっちりと整備されたゲレンデコンディションは、スキーヤー&スノーボーダーにはたまらない。

  • 雲の上の花の公園「アルプの里」

    植物園は、標高1,172mの大峰山の北斜面を利用して造られており、ロックガーデン、湿生園、ゴロネの原などの施設があります。高山植物園のメインは、何と言っても大ロックガーデンで、上越新幹線大清水トンネルの掘削の際に出た岩石で造成されており、大小の岩の中にヒマラヤの青いケシや悪魔の爪、コマクサなど2,500m級の高山でしか見れない可憐な花々をご覧いただけます