無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

JR高松駅から徒歩2分!!新しく清潔なお部屋とアットホームなおもてなし

ビジネスホテル清恵

香川県 | 高松

ビジネスホテル

☆★☆★ホームが見えるくらい駅から近い!☆★☆★☆★☆★

JR高松駅から徒歩2分。始発にも終電にも便利なのでビジネスに最適です。トイレ付の和室・洋室のお部屋でゆったりとくつろいでいただけます。

焼き鳥やさぬきうどんのお店などお食事処も周辺にたくさんございます。朝5時半からやっているお店もあるので朝からしっかり食べられます♪コンビニにも歩いて1・2分なので非常に便利!

建物も新しく清潔です。親切に明るく家庭的に奉仕させて頂きます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
香川県高松市西の丸町5-8
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
1998年/-
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
16時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/09/03 14:49更新
☆☆☆☆☆W━━E━━L━━C━━O━━M━━E☆☆☆☆☆

非常に好立地でビジネスでも観光にもご利用いただけます。
喫茶店や商店街なども近く、お食事処に困ることはございません。

女将の対応は評判がよく、クチコミも対応は平均4.7をいただいております。
ビジネスや観光で疲れたからだをゆったりとお休めください。

お客様のお越しを心よりお待ちしております☆

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

備品
シャンプー、リンス、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
宅配便
お問い合わせ下さい。
最寄駅徒歩圏内
高松駅徒歩2分
ご予約に関するインフォメーション
添い寝幼児は1部屋1名様までとさせて頂きます。
2名様からは布団利用の幼児料金がかかりますのでご注意下さい。
補足・注意事項
無料送迎あり(高松駅より、要事前連絡)、1人泊可、飲食物持込可、モーニングコール、ペット同伴不可、駐車場代500円(1台につき)

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: まらら☆
    アットホームで清潔2011年05月
    1泊2日で宿泊させて頂きました。 部屋にシャワーが無いことが不便ではありますが、 他の方の口コミどおり おかみさんご夫婦がとても気さくで良い方々だったし、 掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。 ドライヤーとかも伝えれば貸してもらえました。 私は車でしたが駅近くなので電車利用の方は便利だと思います。
  • 総合
    5
    ID: ノブ
    お世話になりました2010年07月
    親切な女将さんと綺麗なお部屋、駅からも近くてこのお値段!大満足な宿でした。 このお値段でいろいろ言うのは申し訳ないですが、こうだったらいいな~と気になった点をいくつか… ・脱衣所にプチ扇風機が有ったら嬉しいな~と思いました。 ・贅沢を言えばお部屋に、そうでなければ玄関横に共有でも冷蔵庫が有ると嬉しいです。夏ですのでお風呂上がりに冷えた飲み物が飲みたくなります。(預かって頂けるのかも知れませんが、...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: インコのふくちゃんカワユス
    寛げました2010年07月
    他の方のレビューにもあるように、大変アットホームで寛げました。 予定のチェックイン時刻から大幅に遅れて到着したにも関わらず、 とても快く対応してくださいました。 コンビニや飲食店は全く困らないほど近隣にたくさんありますし、 思ったより全然騒がしくなく、お部屋もトイレもお掃除が行き届いて いて、とても清潔感がありました。 ただ、私が宿泊した4畳半のお部屋にはトイレにウォシュレットが 設置されていな...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (32件)

玉藻公園(高松城跡)
玉藻公園(高松城跡)玉藻は讃岐の枕詞(まくらことば)。高松城は天正15年(1587)に豊臣秀吉から讃岐に封ぜられた生駒親正が築いた水城で、その後4代続いた。寛永19年(1642)には徳川家康の孫で水戸光圀の兄・松平頼重が入城し、明治2年の版籍奉還まで11代続いた。高松市が昭和30年(1955)に公園を整備してからは市民の憩いの場として親しまれ、桜見物や菊花展、植木市などの催しでもにぎわう。今も堀には海水が引き込まれていて、天守台からは港に出入りする船を見ることができる。国指定史跡。花見シーズンは桜の馬場を夜間無料解放する。
栗林公園
栗林公園国の特別名勝。総面積75万平方メートル。寛永年間(1624~44)、高松藩主・生駒高俊によって南湖一帯が造園され、その後、松平氏が受け継いで100年をかけて完成した。緑したたる紫雲山を借景に6つの池と13の築山で構成され、純日本風の回遊式大名庭園の「南庭」と洋風庭園の「北庭」に分かれている。ひと足進むごとに趣の異なる表情を見せることから一歩一景の庭ともいわれる。数寄屋造りの「掬月亭」は歴代藩主が愛した茶室で、今も抹茶とお菓子が味わえる。春の梅と桜、夏の菖蒲など園内は一年中花の絶えることがない。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す