お客様総合評価
4.5+

白濁の天然温泉と天然酵母の自家製パンが美味い宿

乳白色の貸切風呂と料理の宿 かりん

長野県 | 乗鞍高原

ペンション

大地の恵み、白濁の温泉を掛け流し!お風呂は、貸切でゆっくりと入れます。

かりんの人気夕食メニューは地元の食材を使ったボリュームたっぷりの欧風コース料理。
地元の食材、山の幸にこだわっています。
季節によって採れたての山菜やキノコなどを使ったお料理をお出しします。
これを目当てのリピーターさんも多く、信州牛を使ったメインディッシュも好評です。

また朝食にお出しする焼きたて手作りパンも大人気です。
バリエーションを持たせるようにしていますので、新作もちょこちょこチャレンジ!
焼きたてのパンをぜひ食べにきてください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県松本市安曇4237-10 MAP
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
スキー場・最寄りのバス停(楢の木坂停留所)

宿からのメッセージ 18/02/28 18:56更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉
効能 高血圧症、動脈硬化症、糖尿病、慢性皮膚病
備品 ドライヤー、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ビール・ジュース
スキー乾燥室 スキー乾燥室完備
禁煙ルーム 全室禁煙、喫煙コーナー有
パソコン 備付2台・無線ラン
宅配便 フロントで受付
カラオケルーム 有料
高速インターネット 室内および館内は無料で使用できる無線LANがございます。
ご予約に関するインフォメーション
≪暖房費について≫
11月1日から4月末までの期間、冬期暖房費として宿泊料金とは別に小学生以上お一人様300円必要です。
なお、お一人様一室ご利用の場合は500円となります。
≪入湯税について≫
入湯税として宿泊料金とは別に大人の方のみ、お一人様150円必要です。
≪幼児について≫
申し訳ございませんが都合により現在幼児の受付は行っておりません。
≪到着時刻≫
到着予定時刻と到着時刻が1時間以上前後する場合、又は5時を過ぎる場合は事前にお知らせください。
☆貸切風呂について☆
お風呂は天然温泉(乳白色)と内風呂があり、無料で貸切OKです。ファミリー・カップルでご利用ください。
☆お支払いは現金でお願いします。カード利用不可
補足・注意事項
部屋食不可
ペット同伴不可
冬季暖房費(11月1日~4月30日)300円/人・お一人様の場合500円/人(税込)
※準備の都合上、到着予定時刻と到着時刻が1時間以上前後する場合、又は5時を過ぎる場合は事前にお知らせください。
館内は禁煙です。玄関横のテラスに喫煙場所を設けていますのでご理解ご協力をお願いします。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ノブ

白濁の温泉

白骨温泉と同じような硫黄泉でした。
夕食は洋食のフルコースなみでとても素晴らしく。とくにご飯が美味しく頂きました。朝食も焼きたての
パンがおいしいです、コストパフォーマンスは最高ですね

総合
5

ID: ともさん

飯ヨシ、温泉ヨシ!

子供達にペンションを体験させたくて年末行きました。

食事は最高です。
前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、まさかのフルコースに舌鼓み。どれも美味しく戴きました。
結婚して10数年?舌ヒラメなんてお洒落な料理にお目にかかれるなんて幸せ。信州牛フィレステーキも美味しく贅沢できました。娘もフルコースで平らげてました。

朝食の自家製パンには、色々な種類を出して...

続きを読む
総合
4

ID: eeyore

落ち着いた空間でした

一人旅でしたが、美味しいご飯と気持ちのいいお風呂でとてもゆっくりさせていただきました。

ありがとうございます。

  • 湯けむり館 火曜日定休

    湯けむり館の湯は、武田信玄によって開拓された大樋銀山から自然湧出した乳白色の温泉です。信玄が開拓当時からその疲れを癒したとも言われる湯で、その源泉は今もなお訪れる人を癒し続けています。 体と心の癒しと共に、信玄の面影にも浸ってください。

  • 乗鞍高原温泉スキー場

    積雪量もたっぷりで雪質も最高。標高の高い乗鞍のスキー場は春スキーも楽しめます。滑った後は白濁の温泉がいいですね。是非乗鞍にお越しください。