山陰・鳥取・大山・米子の宿泊は大山ペンションカルロスランチで決まり!

大山のペンション カルロスランチ

鳥取県 | 大山

ペンション

当館の特徴を一言で言えば、「健康と癒しの宿」でしょうか。なぜ、そんな特徴のペンションを始めたと思いますか?
それは私が現代に生きる人間にとって、「健康と癒し、安らぎ」がと~っても必要だと信じるからです。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
鳥取県西伯郡伯耆町小林123-53 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
2002年 / -
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/03/19 12:32更新

自動販売機
スキー乾燥室
補足・注意事項
ペット同伴不可、部屋食不可、飲食物持ち込み可(持込ゴミは全て持ち帰ること)、タオル315円、バスタオル525円、歯ブラシ210円、ヒゲソリ210円
  • 森の国 大山フィールドアスレチック

    大山の裾野に広がる西日本最大級のアスレチック施設。大山コース、昆虫コースの2コースあり、子どもも大人も自然と戯れながら爽快な汗を流すことができる。芝生広場で思い思いに過ごすもよし、農作業体験や昆虫採り、山菜摘みなど、遊びのメニューは自由自在。レストラン、売店あり。

  • とっとり花回廊

    平成11年4月、国内最大級のフラワーパークとして誕生した「とっとり花回廊」では、天候、季節に左右されず、一年中世界中の草花を楽しむことができる。標高190mの丘陵に、できるだけ自然の姿を残した山あり、谷ありの約80haにも及ぶ広大な敷地のなかには、可憐に咲き競う庭園の花々や、野趣あふれる雑木林が美しい自然のコントラストを描いている。