無料会員登録

季節ごとの旬の味、日本料理でおもてなし

豆喜楼

滋賀県 | 栗東

旅館・ホテル

アットホーム、静か(部屋)、京都中央市場から仕入れた魚を使った、
板前が心をこめておだしする京料理。季節ごとに旬の味、日本料理でおもてなし。

真心、手作り、板前の腕が活きてます。
総合結婚式場、立食パーティー、会議等、慶祝から仏事、研修まで食の持て成し
洋風、和風の落ち着いた部屋で大小宴会、宿泊等、皆様のお越しをお待ちしております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
滋賀県栗東市辻392 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1988年/-
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/08/08 17:41更新

季節ごとに旬の味、日本料理でおもてなし。
真心、手作り、板前の腕が活きてます。
総合結婚式場、立食パーティー、会議等
慶祝から仏事、研修まで食の持て成し
洋風、和風の落ち着いた部屋で大小宴会、宿泊等、
皆様のお越しをお待ちしております。

《お勧め料理》
・手作り豆腐
 お座敷であつあつ出来立てをご賞味いただけます。
・春 信州蒸し
・夏 活はも料理
・秋 松茸料理
・冬 鍋料理

備品
シャンプー、リンス、石鹸、バスタオル、タオル
補足・注意事項
ペット同伴不可、夕食最終時間20時まで提供可能、部屋食可(夕食のみ 1人1050円)、飲食物の持込み可、麻雀一晩3150円

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: あゆ
    ラッキーでした2014年11月
    子どもの部活の予定が見えず,ハイシーズンの京都旅行を決めたのが2週間前。 京都からも近く,宿の近くにローソンもあって,場所は便利です。 お風呂は大きくて,部屋も5人で二部屋使えました。 タオルも洗濯済みのを何枚も使えたし,学生時代の合宿所を思わせるお宿です。 子ども達も「こんなホテルもいいね」と言ってました。 京都に行く時は,また利用したいです。
  • 総合
    1
    ID: takatann
    まいりました。2013年10月
    ひどかったです。お茶の用意はとんでもない。まったくありません。 口コミで書いてあることの証明をしてきたとしか言いようかありませんでした。シーツは長年使ってきたものでして、さすがに洗ってはありましたが・・・寸足らずふとんはよれよれでびっくりしました。宿としての価値はありませでした。
  • 総合
    4
    ID: 草壁
    予想が喜びに変わるとき2013年03月
    皆さんの口コミを読む前に、宿泊を決め,その後ネガティブな多くの口コミを見たので、それなりの覚悟をもって、多くを期待しないで、豆喜楼を訪れた。結婚式場としてはかつてはとても繁盛したらしい、重厚な建物、多くの会議場、研修室、そのなかに宿泊用の部屋があり、他の客がいないと、まるで、場違いに大きな施設に取り残されたような感じがする。しかし夕食が出てきて、驚きに変わる。仕出し弁当を出しているだけに、味は...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (43件)

金勝山県民の森
金勝山県民の森金勝山(566.8m)山腹の琵琶湖を見下す場所にある広々とした緑豊かな公園です。昭和50年(1975)に「水と緑のふるさとづくり」をテーマに行われた弟26回全国植樹祭の跡地をそのまま利用しており、園内には昭和天皇が植樹されたヒノキや皇太后が植樹されたモミジがあります。県民の森の回りには金勝山ハイキングコースが広がり、金勝寺・桜並木・白糸の滝などの名所旧跡もあります。
 天気の良い日には、近江富士や琵琶湖、対岸の比良山が見える、見晴らしの良い公園です。
旧和中散本舗
旧和中散本舗JR手原駅の東約2km、旧東海道沿いの六地蔵にあります。大角弥右衛門家の邸宅のことで、豪商の昔の姿をそのまま今に留めています

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す