お客様総合評価
4.0+

高松駅前・徒歩で3分。

ビジネスホテル ニュー月光園

香川県 | 高松

ビジネスホテル

JR、私鉄、バス、フェリー乗場、
全て徒歩5分圏内という好立地、飲食街も近く、
何処に行くにも便利!
1F:喫茶店で、朝食、モーニングがご利用頂けます。
5F:浴場で広々ゆったりおくつろぎ頂けます。
老夫婦で経営しておりますが心からのおもてなしをいたします。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
香川県高松市西の丸町12-9 MAP
[客室数]
11室
[最大宿泊人数]
14人
[築年/改築年]
1972年 / 2001年
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/11/07 07:34更新

備品 タオル、石鹸、リンス、シャンプー
最寄駅徒歩圏内 JR 高松駅徒歩3分
ご予約に関するインフォメーション
チェックインの時間を正確にお願いします。駐車場は有料パーキングの利用となります。①22:00~8:00までで500円②19:00~9:00までで400円の2ヶ所です。
補足・注意事項
1F喫茶「えんがる」にてモーニングサービスをしております。早朝6時~。¥350
喫茶室で無線ラン使用可能

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: 重陽

お世話になりました

駅にも近く、素泊まりの格安料金で泊めて頂き、ありがとうございました。
高松駅でレンタサイクルをして、観光するにもとても便が良かったです。

総合
5

ID: マー坊

楽しい旅行

お風呂付きの広いお部屋で、12月23日からの旅の疲れを癒やすことが出来て、又、新年を迎える事が出来て幸せに感じました。

総合
5

ID: マー坊

四国の最初の宿

ホテルの女将さんはとても親切で、四国一周の旅は高松から始まり、最初の宿として、よいスタートができました。風呂から上がって、直ぐ近くの町の繁華街で一杯やって、清潔な部屋とベットでぐっすり眠れました。次の高松、高知、徳島が楽しみです。

  • 玉藻公園

    高松の旅の第一歩として、皆さまをお迎えするにふさわしい詩情あふれるリフレッシュ・ゾーンです。
    玉藻とは、讃岐に掛かる枕詩。日本三大水城の誉れも高い玉藻城跡に昭和30年に生まれたこの公園では、庭園美が堪能でき、春夏秋冬多彩なイベントも開催されています。

  • 四国村

    約3万㎡の広大な敷地に四国4県から移転・復元された江戸~明治時代の民家や蔵が立ち並ぶ民家博物館です。