お客様総合評価
4.5+

≪無料≫貸切風呂で寛ぎのひとときを♪

鬼怒川温泉 里の宿 千春

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館

源泉掛流しの天然温泉です。
午後7時までは男湯・女湯、普通に男女別にご利用いただきます。
午後7時から午後9時50分までは貸切利用の時間帯になります。
部屋毎に50分間、貸切風呂としてご利用いただきます
(ご希望の時間にご利用いただけない場合もありますので、予めご了承下さい)。
駅から徒歩3分です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1388 MAP
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
1993年 / -
[食事]
食事なし、2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/22 18:02更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 タオル、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 缶ジュース。タバコはありません。
マッサージ 有料
宅配便 フロントで発送を代行します。着払いのみ。
最寄駅徒歩圏内 鬼怒川温泉駅より徒歩3分
ご予約に関するインフォメーション
■午後6時以降のチェックインは事前にご連絡下さい。
(食事は広間にて。夕食は午後6時頃、朝食は午前8時頃となっております。)
■入浴は午後7時迄は男湯・女湯それぞれにご利用下さい。
■午後7時以降の入浴は貸切の予約をお願いいたします。
午後7時~10時迄が貸切時間帯で、部屋毎に貸切でご利用いただけます。ご希望の時間にご利用いただけない場合もありまので、予めご了承下さい。
■当館の温泉は、停電・組合送湯管の破損・鬼怒川の増水など諸事情によって止まってしまうことがあります。その場合は沸かし湯で入浴いただくことになってしまいます。お許し下さい。

補足・注意事項
■飲食物の持込み可。(部屋に電子レンジはありません)※食事処への持込みはご遠慮下さい。
■食事の部屋出しは致しておりません。
■お支払いにカードの利用ができます。
■ペット同伴不可。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: よよよ

女将さんが素敵でした♪

とても清潔感のある宿でした。
女将さんは、とても優しく、笑顔が素敵な方でした。
お部屋も広く、ゆっくりとくつろぐことが出来、お風呂は小さめですが、夜は貸切で入れたのが嬉しかったです。
料理は、美味しいのですが、やはり宿泊料金が安いからか、品数は少なめでした。
でも、この安さで、美味しい料理と鬼怒川温泉源泉掛け流しに入れるのは嬉しかったです。

総合
4

ID: そば好き家族

ありがとうございました

今回は東武ワールドスクエア以外ノープランでしたが、いろいろ案内いただきとても楽しい旅行になりました。
鬼怒川方面に旅行の際はまた利用したいと思います。
あとできれば小さくてもよいので部屋に冷蔵庫があると夏場は安心できると思います。

総合
5

ID: 若作り夫婦

必ずまた利用します。

ありがとうございました.ゆっくり過ごすことができました。宿泊料が安いので心配でしたが、クチコミ点数が高く利用することに決めました。私達は観光はせずただ泊まりに出かける事が度々あります。鬼怒川も年に何回も行く所なので観光は殆どしません。出かける事で日々の生活から離れ気分転換が図れるからです。月に一回は泊まりに出かけるので安い宿は魅力です。千春さんは小さい宿ですが、部屋も綺麗で全体に清潔感を感じま...

続きを読む
  • 日光江戸村

    江戸情緒が漂う町並を再現した、江戸時代の文化と歴史を満喫できるテーマパーク。お食事処やおみやげ処も充実。体験館、劇場、展示館など見所がたくさん有ります。

  • 霧降の滝

    「華厳の滝」「裏見の滝」と共に日光三名瀑に数えられる。岩にあたる水しぶきが霜を降らせたように見える景観は圧巻。秋は、滝を取り囲むように生い茂る紅葉が素晴らしい。