お客様総合評価
4.0+

雲仙地獄の湯けむりを望む大浴場と露天が自慢

雲仙温泉 雲仙富貴屋

長崎県 | 雲仙温泉

旅館

気の合う仲間・ご家族で、富貴屋自慢のお料理と露天風呂で日頃の疲れを癒しにいらっしゃいませんか?

あでやかなミヤマキリシマが山をおおう春。平均気温22℃で夏の避暑地。日々美しさを増してゆく秋の紅葉。そして霧氷・・・。語り尽くせぬほどの自然に恵まれた雲仙。自然をめでながらの雅な旅は、ここから始まる。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長崎県雲仙市小浜町雲仙320 MAP
[客室数]
70室
[最大宿泊人数]
310人
[築年/改築年]
1915年 / 2006年
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/03/19 17:54更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉
効能 冷え性、高血圧症、動脈硬化症、糖尿病、慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷
備品 ドライヤー、タオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 無料で貸出致します。フロントにお問合せ下さい。
サウナ 大浴場に併設しています。
宴会場 ご要望に応じて各種宴会承ります。
自動販売機 大浴場・ロビーに設置
マッサージ 40分4000円 要予約
宅配便 売店にて取り扱い
会議室

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: のんた

期待以上でした。

朝食だけのプランで、あまり期待せずに行ったのですが、
応対の丁寧さ、立地の良さ、流石、老舗だと感心しました。
お部屋の造作はやはり歴史を感じましたが、きれいに清掃されておりました。
大浴場はリニューアルされており、雲仙の硫黄臭漂う温泉を朝夕で満喫できました。
なんといってもよかったのが朝食で、地元名物の具雑煮はじめ美味しいものの
盛り合わせでおなか一杯になりました...

続きを読む
総合
5

ID: ヒーコ

お世話になりました。

【お部屋】まずは落ち着いて、清潔感のある部屋でうれしかった。窓際に造り付けのベンチ式の腰かけがあり、優しい感じが好きだ!
【対応】早めに到着したのにもかかわらず、気持ちよく対応して下さって、ロビーでお茶まで頂きました。(お菓子付)特に食事会場ではスタッフの方の自然な笑顔でてきぱきと対応してくれました。
【お食事】湯けむり膳…最高。すべての物が美味しいと感じたのはなかなか無いです。関東に...

続きを読む
総合
5

ID: やおち

心地よい時間を過ごせた日となりました。

【お部屋】部屋の中にある座敷のベンチに座りながら、外の山々の景色にうっとりしました。
【対応】丁寧な対応をして頂き、到着後、館内説明に茶菓子まで出していただき、ほっと一息つきました。帰りの飛行機の時間帯をすぐ調べていただき、安心して過ごすことが出来ました。
【お食事】豪勢で一品一品食するのが楽しかったです。
【お風呂】キレイ、そして雰囲気もありとても良かったです。
【眺...

続きを読む
  • 小浜マリンパーク

    小浜温泉街の中心にある広場です。駐車場、トイレも完備しているので、休憩に立ち寄れます。晴れた日の夕方なら、斉藤茂吉が愛したと言われる美しい夕日が眺められます。
    日本一長い足湯”ほっとふっと105”が平成22年2月2日にオープン致しました♪

  • 六兵衛茶屋

    風情ある店内で、郷土料理を雰囲気から味わえます。
    「六兵衛」は、今から約200年前の大飢饉の際、ろくべえという人が考案した、さつまいもを原料とした麺料理です。