お客様総合評価
4.5+

伝統と最先端の粋が綾なす、快楽の時。そこで知る“古き良き未来”の情景。

ホテル阪急インターナショナル

大阪府 | 梅田(大阪駅周辺)

高級宿

シティホテル

最高級のものだけがもつ、満ち足りたくつろぎがあります。各室からの眺望の素晴らしさも、きっとご満足いただけることでしょう。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 MAP
[客室数]
168室
[最大宿泊人数]
316人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 12時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 10/04/12 15:50更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
ラウンジバー
宴会場
結婚式場
美容院
フィットネスルーム
禁煙ルーム
ルームサービス

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: たか

最高でした

とにかく対応がよく、とてもいい思い出になりました。

総合
5

ID: まも

スィート満喫です


いつもデラックスダブルに宿泊していますが、今回なぜかスィートルームに
アップグレードいただきました。ありがとうございました。
ジャグジーバスやリビングルームはすごくよかったです。
ただあまり使われていない部屋なのでしょうが、窓の汚れが掃除されていなくて
残念でした。でもいつもより上から見る淀川の気持ちよさは特別でした。
連れ合いも喜んでくれたのですっごいい...

総合
4

ID: いもこ

よかったです

何よりスタッフがとっても親切で、親しみやすい対応をしてくださったことが印象に残りました。禁煙のお部屋を希望して行かなかったのは私が悪いのですが、消臭スプレーをわざわざ持ってきて対応してくださいました。お風呂は一人用、って感じでデラックスツインのお風呂のイメージで行くとシャワーブースから濡れたまま歩いて浴槽まで行かないといけないしちょっと不便でしたが、ユニットバスだけではないのでまだいいか、とい...

続きを読む
  • 大阪アメニティパーク

    大阪の中心部でありながら約5haという広大な敷地と、ウォーターフロントという恵まれたロケーションを活かした、大規模複合開発プロジェクト「OAP」(大阪アメニティパーク)。

  • 新梅田シティ空中庭園展望台

    開館は昭和38年(1963)で、32本のパイプが複雑に組み合わさった構造で日本建築学会作品賞を受賞している。高さ108m、真っ赤な鼓型のタワーはハーバーランド・メリケンパークのランドマーク。最上階の展望室や回転展望喫茶はガラス張りで港の風景はもちろん淡路島から六甲の山並みが一望できる。夜景も見逃せない。