家庭料理の宿 ロッヂ マシュー

オールシーズン利用可能な小さな宿。田舎に帰った気分でお過ごしください。

新潟県 | 石打丸山スキー場

ペンション

うれしい送迎付き!
苗場ロックフェスティバル宿泊プラン♪♪ 
グループで泊まれば更にお得な特別価格6,500円に!!
私どもは緑の多い山々に囲まれた美味しい魚沼産しおざわコシヒカリの産地の中に位置し、食事はしおざわコシヒカリのお米と自家栽培の野菜と地元食材を使った家庭料理をお出ししています。冬は徒歩2分の石打丸山へ。近隣のスキー場へも車で5~20分で行けます。夏は緑に囲まれた魚沼の自然を川や山で満喫してください。
手作りの家庭料理をいつもできたて熱々を食べて頂きたい、自分流に過ごして頂きたいがモットーです!
「マシュ-」の食事はご飯は地元しおざわコシヒカリ、手作りの料理ひとつひとつに真心込めます。「いつも出来たてを食べて頂きたい」そう思っています。
その日その日でお出しする料理はもちろん変わりますが、メインはだいたい肉料理。そこにマシュ-特製カルパッチョ・ポトフ・グラタン・冷しゃぶサラダ・春巻き・シュウマイなど、季節ごとの旬の食材で美味しいものをプラスしていきます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 13/12/27 07:22

冬に美味しい地酒、地ビールをご用意してお待ちしています。 国際コンクールで2年連続最高評価を受けた地元酒蔵のお酒もあります。 連泊でご利用の方にうれしい連泊プランをご用意いたしました。 オススメは食事が選べるプランや朝食付プラン、素泊まりプランと食事の時間にとらわれずに 行動できることです!!  料金もとてもリーズナブルです。 地元産業の織物体験施設もあります。 是非ご利用ください。 春から秋にかけては自然の移り変わりをお楽しみください。 4月は山々の緑の芽吹き5月中頃は田植えで田んぼ一面と緑の絨毯を敷き詰めた様子。 6~8月は稲の成長著しく、9月中頃から10月中頃は黄金色の絨毯を敷き詰めた様子は 頼もしい限りです。 山々の秋の紅葉もきれいです。

施設情報

住所
新潟県南魚沼市石打2035-2 MAP
客室数
10室
最大宿泊人数
40人
築年/改築年
1995年 / -
食事
食事なし、2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
要予約、JR石打駅、JR越後湯沢駅までの送迎をご希望の方は予約時にお申し出ください。

浴場設備

備品
ドライヤー、ボディソープ、リンスインシャンプー

施設・設備

自動販売機
ジュース、ビールなど
スキー乾燥室
乾燥室ではウェア、ブーツ、グローブ等が乾かせます。ハンガー、角ハンガー有り。
宅配便
クロネコヤマト便
最寄駅徒歩圏内
JR上越線石打駅
禁煙ルーム
室数に限りがございますので、ご予約の際お申し出下さい。
高速インターネット
インターネット接続(無線LAN形式)

ご利用に際して

一般情報
・ご宿泊当日にご連絡がとれる番号(携帯等)をお教えください。
・当日の交通手段(車、電車など)をお教えください。
・ご宿泊される方の性別、人数、お子様の性別、年齢(月齢)をお教えください。
・御到着が17時を過ぎる場合は事前にご連絡をください。
・お車の場合は車高2.3M以上、車幅が大きくて駐車困難な場合は有料駐車場をご利用頂きます。大型車の場合(キャンピングカー等)はご負担できませんのでご了承ください。
・電車の場合は到着駅と時間をご連絡をください。交通事情により送迎駅を変更させて頂く場合があります。
補足・注意事項
※地下無料駐車場は5台まで、以降は契約有料駐車場に半額負担となります。
※バスタオル300円、タオル100円、歯ブラシ100円、セット400円。
※レンタル料金2500~3500円
※飲食物の持込可。但しビン・缶の多量の持ち込みは持ち帰り、又は処理用袋購入が必要1枚500円)
※幼児施設利用料は2100円、幼児の食事無し・布団のみは3900円、幼児の食事のみはプレート食で3900円。
※越後ワイン、八海山ビール、日本酒、米焼酎をお買い上げ頂き、部屋飲みをされる方につまみを差し上げます。焼酎お買い上げの方には氷を1回差し上げます。

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
3/5
眺望
2/5
環境
4/5

周辺情報

  • アルプの里(車10分)

    湯沢高原高山植物園「アルプの里」は湯沢町の夏場観光
    施設の目玉として、昭和52年に着工し3年の歳月と1億
    5千万円の事業費をかけて昭和55年に完成、新潟県で
    最初の高山植物園として同年7月に開園しました。
    高山植物園のメインは、何と言っても大ロックガーデンで、
    上越新幹線大清水トンネルの掘削の際に出た岩石で造成
    されており、大小の岩の中にヒマラヤの青いケシや悪魔の
    爪、コマクサなど2,500m級の高山でしか見られない可憐な
    花々をご覧いただけます。(右写真:湿生園あやめヶ池)

  • アグリコア越後ワイナリー(車40分)

    越後ワイナリーでは1975年の創業以来、新潟県では
    最初にヨーロッパ式の垣根仕立てによるワイン専用
    品種の栽培に取り組んでいます。更に自然や環境に
    やさしい低農薬、有機農法を採用し、健全で安全な
    ぶどう作りを行っています。
    越後ワインが試飲できる「ワイナリー見学」や各種の
    イベントも開催されています。