函館山の麓、海と山にかこまれた小高い丘の上にある小さなペンション。

ペンション函館倶楽部

北海道 | 函館

ペンション

歩いて1分のところに人気の谷地頭温泉があり、旅の疲れがとれます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道函館市谷地頭町15-17
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 08/01/10 00:00更新

補足・注意事項
バスタオル50円、タオル30円、飲食物の持込可、幼児同伴可、添い寝幼児施設利用料1000円[飲み物料金]ワイン500円から、ジュース300円、日本酒650円から、缶ビール500円

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: ぷるみえ君

いまひとつ・・・

値段はとても安かったのですが、残念ながら接客や設備に若干の不満が残りました。一切笑顔を見せない機械的な対応、お湯の出ないシャワーなど、少し辛い宿泊でした。部屋は広くきれいで掃除も行き届いており、そこだけが救いでした^^;

総合
4

ID: “D”

とても良かった

 とにかく安く泊まれればということで探しましたが、いい宿でした。なにしろ場所がいいです。あと、夕食は外で食べましたが、朝食がおいしかったです。手作りのパン、最高です。夜は生ビールをいただきましたが、ここでビールを飲む人は少ないらしく、新鮮ではなかったようでしたが無理な注文と思います。
 次回も宿泊で函館に行くという時には、ぜひ利用したい宿です。

総合
3

ID: yuji

アットホームなペンション

今回宿泊して、お風呂は徒歩1分以内に大浴場があり、朝から気持ちのいいスタートでした。

宿主のおばちゃんは、名古屋出身で色々話が盛り上がりました。おばちゃんに会いにまた行きたいと思いました。
部屋は和室ですが、トイレ等共同なので多少気を使うところです。トイレだけでも部屋にあったら最高です。

歩いて、函館山ロープウェー乗り場に行けるし、結構静かでいい場所でした。

  • 函館の夜景

    函館といえば「100万ドルの夜景」。函館に来たら必ず立ち寄りたい観光スポットです。
    当ペンションから一望できるお部屋もございます。

  • 函館公園

    ペンション函館倶楽部から徒歩10分のところにあります。函館の歴史の宝庫、図書館もあります。