お客様総合評価
4.0+

足を運ぶ価値あり!答志島の料理自慢やすらぎの宿

伊勢えび・海鮮料理と安らぎの宿 宝屋旅館

三重県 | 答志島

旅館

伊勢志摩・鳥羽/答志島の旅館、宝屋です。
答志島は鳥羽駅から船でおよそ20分。アクセスに便利な、のどかな雰囲気と美しい風景の島です。
また、豊かな海の幸も大きな魅力。伊勢えびにあわび、ウニやフグ、カキ・・・鳥羽の海に育まれた旬の魚貝は、まさに新鮮そのもの!

宝屋では、そんな答志の海の幸の旬をお楽しみいただけるお料理と、自然を感じていただける露天風呂、そして何よりあたたかな心づかいのおもてなしでお越しをお待ちしております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県鳥羽市答志町2196-1 MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
1977年 / 1990年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時30分
[送迎]
あり

宿からのメッセージ 20/02/26 17:14更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
宴会場 ご要望に応じて各種宴会承ります。
自動販売機
加湿器 ■貸出(フロントにお申し付けください)
高速インターネット ■ インターネット接続(一部、無線LAN形式)
宅配便 ■全国発送承ります
ご予約に関するインフォメーション
-お子様料金について-
<ご注意>システム上、大人1名+子供1名の場合でも各プラン子供料金でのお申込みは可能となっておりますが、現地にて大人料金でのご清算となります。ご了承ください。

●当館は「答志島」にある旅館です。近鉄鳥羽駅近くより市営定期船で答志島・和具港へ約20分。乗船料金が必要となります。ご予約の際、船の時間等必ずご確認ください。ご不明な点はお問い合わせください。
補足・注意事項
■飲食物の持込:可
■添寝幼児の同伴:可
■夕食提供最終時間:20時
■部屋食:可 ※各お客様グループごとの部屋食となります。
■夕食について
通常夕食は和食と鯛活作りとなりますが、2000円プラスでイセエビがつきます。
※ 現地では、クレジットカードでのお支払いはできません 。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: コド

隠れ宿

こじんまりとした宿

食事は最高でした 少しおフウロが小さいかな

総合
4

ID: もりもり

豪華夕食!

昔ながらの旅館なので綺麗さや豪華さはありませんが、
夕食は魚が近くでとれるので新鮮でおいしかったです。
女将さんも親切でよかったです。
古い旅館も味があってよかったと思います。
値段以上の満足感はありました。

総合
5

ID: hiro-ni

2月でしたが…

2月のシーズンオフに前日割を利用して1泊しました。
とにかく料理がすごい!の一言でした。旬の伊勢海老はお造りに、更に二人で1尾の石鯛のお造りにカレイの唐揚げや牡蛎や鮑の陶板焼など海鮮の宝庫でお腹一杯になりました。設備は若干古く階段が急など若干難はありますが、それを上回る食事とおもてなしで楽しむことができました。島で泊まるというのも楽しいものだと改めて感じる一日でした。

  • 伊勢神宮

    「お伊勢さん」と親しく呼ばれる、伊勢神宮。二千年の歴史を有し、内宮・外宮をはじめ125の宮社からなる日本人の心のふるさとです。

  • 鳥羽水族館

    人魚のモデルジュゴンのいる水族館。全長約240m、通路全長約1.5km、室内型の水族館では世界的にも肩を並べるものが無い大きさです。 館内は、生きものの種類や生きものたちが棲息する環境に合わせ、12のゾーンに分けられています。また、お客様に興味のあるテーマを存分にご覧いただくため、観覧順序を無くし、自由通路としました。そのため1日でも1時間でもお客様のお時間に合わせてご観覧いただけます。