お客様総合評価
4.0+

志賀高原の大自然を舞台に感動の思いで作りを!

志賀高原 高天ヶ原温泉 志賀パークホテル

長野県 | 志賀高原

旅館

春は新緑、夏は避暑、秋は紅葉、冬はウインタースポーツと
大自然をすぐ身近に感じる喜び。四季の移ろいに触れる驚き。
かけがえのない時間を友と共有する充実感。
志賀高原が舞台の感動ストーリー。

冬季はホテル玄関からリフト乗り場までは徒歩約3分。
当館最寄りのゲレンデは「高天ヶ原マンモスゲレンデ」です。
一ノ瀬エリアや東館山エリア、寺子屋エリアなどへのアクセスが抜群。
またマンモスゲレンデと向かいあうように、
「西館山スキー場」が位置し、こちらは発哺ブナ平エリア、
ジャイアント、蓮池エリア方面へアクセスできます。
なおマンモスゲレンデ前には、高天ヶ原のバス停があり、
志賀高原シャトルバスの乗降にも便利です。(志賀高原山内無料)

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。
  • 【ツーリングプラン】お一人様大歓迎 ライダー限定特別プラン!屋内駐車場30台完備*
    2食付
    和室 残り3室
    和室[トイレ付]

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    11,000

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    直前特価
  • ■横手山サマーリフト券付■ 志賀高原No,1立寄り観光スポットへGO*
    2食付
    和室 残り3室
    和室[トイレ付]

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    12,500

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    直前特価
  • 信州グルメたっぷり♪特製「JIMI料理」をお試しあれ!星空鑑賞もオススメ◎スタンダード2食付
    2食付
    和室 残り3室
    和室[トイレ付]

    他社価格(税抜)/大人1名平均

    12,222

    トクー!会員価格(税抜)/大人1名平均

    全会員対象
    トクー特選プラン

宿基本情報

[住所]
長野県山ノ内町志賀高原高天ヶ原 MAP
[客室数]
87室
[最大宿泊人数]
700人
[築年/改築年]
1959年 / 2000年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付、夕食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 16/12/30 10:49更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉、単純温泉
効能 高血圧症、動脈硬化症、糖尿病、慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 有料貸出1台1,000円(税別)
会議室 3階 会議室3室50名
自動販売機 ソフトドリンクなど
コインランドリー 6階にございます
ゲームコーナー 卓球,ビリヤード
スキー乾燥室 1階 同時700台乾燥可能
宅配便 フロントにて受付
高速インターネット 場所により無線LANがつながります。
現地カード決済 JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース・デビットカード
補足・注意事項
到着が18:00を過ぎる場合はご連絡をお願いいたします。
駐車場は当館目の前に50台駐車可能ですが満車の場合はお近くの公共駐車場にお止めさせていただく場合もございます。また駐車場を御利用のお客様は必ずフロントにてお手続きをお済ませのうえ御利用下さいませ。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: たまご

酒飲みには◎

7/14の連休に1泊しました。オフシーズンだからか天候が悪かったからか宿泊は4組ほどでした。
大浴場は綺麗でしたがお湯は熱めでした。
お部屋は和室で至って普通でしたがトイレは狭いかな~
夕食は「JIMI料理」でしたが 全然ジミではなく地味!でした。茶碗蒸し、天ぷらなどは温かいし私達酒飲みには最高のちょこっと「おつまみ」がたくさんありお酒が進みました(^_^;)
朝食も和食かと思いきやロー...

総合
3

ID: 温泉めぐり

良いお湯でした。

良いお湯でした。

総合
4

ID: Vmax

大変満足でした。

若干、部屋の作りとかは古いですが、きれいにされており過ごしやすかったです。
夕食もバイキングの種類も多く、無くなれば直ぐ補充されていたのでよかったと思います。
朝食も洋食・和食、両方とも食べたくなる内容で、朝からお腹がいっぱいになりました。
また、機会があれば利用したいと思います。

  • エムウェーブ

    スピードスケート会場。信州の山々をモチーフにしたM字型を 思わせる外観の連なる形状。記念館にはオリンピックに関する物品が展示されています。
    ●オリンピック記念館
    ●冬季スケートリンク(10月~3月下旬)
    ※都合により見学・滑走できない場合があります。

  • 鬼押出し

    三重式コニーデ火山である浅間山の大噴火(1783年)でできた溶岩野原。岩塔や岩塊が積み重なった不思議な景色は、世界の奇勝の一つにも数えられています。鬼押出し園には、約1時間ほどでまわれる遊歩道のコースがいくつかあり、何かに似ている ような岩石を見つけたり、光苔や高山植物などを見ることができます。食堂や売店の他、楽焼のできる所もあります。