★無線LAN無料★平和公園・官公庁に近い。広島の中心部で便利。低料金。

平和公園まで徒歩3分 春日旅館

広島県 | 広島市

ビジネスホテル

広島の中心にあり平和公園まで徒歩3分。格安料金と静かで心安らぐ家庭的な雰囲気を提供。無料Wi-Fi付客室と共用バスルーム設備を提供しています。ご滞在中、館内にてお食事を楽しめます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
広島県広島市中区大手町3-6-23 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
48人
[築年/改築年]
1954年 / 1999年
[食事]
食事なし、朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/08/06 19:34更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
マッサージ 有料
クリーニング 有料
宅配便 フロントにて受付
ズボンプレッサー 貸し出し
高速インターネット 無線LAN形式 全室対応
ご予約に関するインフォメーション
※日曜日のご宿泊は食事がご用意できません。予め、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※幼児(布団利用)はシステムの仕様上、0円と表示されますが別途1,000円頂戴しておりますので予めご了承くださいませ。
補足・注意事項
日曜日のご宿泊は食事がご用意できません。
幼児(布団利用)はシステムの仕様上、0円と表示されますが別途1,000円頂戴しております。

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: トクー・エトランゼ

安い値段の内容の宿

せめて 通常値段の食事を提供してほしい。

総合
3

ID: よしむ

あぁ広島

広島市内で、一泊三千円という、とても格安旅館で観光しやすく、立地条件はバツグンだと思いました。
ただ、景色は見えなく、すこし残念でした。

トイレとお風呂が共同なので、カップルには不向きかもしれません。

友人と行く旅行で、市内観光されたい方には、よろしいかと。

総合
3

ID: ひな

お世話になりました

繁華街に近いのと、3名でも泊まれるので選びました。
造りは古く、シャワーやトイレは離れでしたが、安さや立地条件、宿泊人数で考えている方にはおすすめです。夜遅くまで開けておいて頂き、ありがとうございました。お世話になりました。

  • お好み村

    戦後、広島市中心部の新天地広場に集まった50件ものお好み焼きの屋台には、町の復興にかける熱気と人情があふれていました。平成4年に高層ビルに生まれ変わった「お好み村」は、今も生まれた当時と変わることのない味と活気、親しみやすい雰囲気で皆様のお越しをお待ちしています。

  • 広島原爆ドーム

    1945年8月6日、原爆の投下により、建物は一瞬にして大破しましたが、爆風を真上から受けたため完全消滅を免れ、現在の形だけが残る事になりました。その後、広島市は原爆ドームの永久保存を決定し、募金などにより二度の保存工事を行いました。