バリアフリーの温泉宿

身体にも心にも優しいバリアフリーの温泉宿 旅館はくら

長野県 | 湯田中温泉

旅館

身体にも心にもやさしい、バリアフリーの温泉宿

「はくら」は50年の日々を重ねた温泉宿。
宿泊なさるお客様は、小さなお子様連れの方や妊婦の方からお年寄りの方まで様々です。
安心、安全で優しい旅を提供しております。


★シルバースターを獲得した、人に優しい温泉宿★
シルバースター獲得施設は、高齢者にやさしく、すべての人に利用しやすい宿泊施設づくりを目指し、設備・サービス・料理面で一定の基準を満たすお宿であることを、全国旅館生活衛生同業組合連合会に認可される必要があります。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県下高井郡山ノ内町湯田中温泉  MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
1999年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
条件あり、フロントにご確認ください

宿からのメッセージ 16/12/06 18:18更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
自動販売機 ドリンク類
コインランドリー 有料(フロントにご確認ください)
マッサージ フロントにご確認ください
宅配便 フロントにご確認ください
バリアフリー 車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、大浴場浴槽に手すりあり
現地カード決済 VISA, JCB, DC, AMEXご利用いただけます。
ご予約に関するインフォメーション
●お身体に障害をお持ちの方がいらっしゃる場合、介助犬、ペットをお連れの方はその旨をご予約時に明記をお願い致します。

≪入湯税≫
小学生以上の方が対象となります。
補足・注意事項
「旅館 はくら」本館は、バリアフリーが充実しておりますが、別館に関しましては、不足部分も多くございます。
ご了承頂きますよう、お願い致します。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: mya

親父の喜寿お祝い

11/7親父の喜寿お祝いで利用させていただきました。
事前に何点か要望をお伝えしたことに対し
全てに温かい対応をしていただきました。
両親、兄弟共喜んでいました。
ありがとうございました。

総合
4

ID: toto

非常に良い宿です

スキーの帰りにお世話になりました。
宿の方の対応が非常に良く感心しました。設備もリニュアールしてあり、部屋も湯田中温泉にしては珍しくきれいで広く快適でした。
湯田中温泉は、施設の古い所が多く、今回は、同伴者も大変喜んでいました。
食事は、部屋食で信州牛など美味しかったです。
お風呂も、木の風呂で気持ちの良い風呂でした。
なんとなく、宿全体に温かみが感じられます。1...

続きを読む
  • 一茶にゆかりの梅翁寺

    小林一茶終焉の土蔵が国史跡に指定されたのを記念して、1960(昭和35)年、一茶の墓のある小丸山に開館しました。2003(平成15)年4月新館となり、一茶の生涯と文学・一茶のふるさと・一茶顕彰などを展示し、一茶忌全国俳句大会や一茶講座などの、一茶や俳句に関する様々な学習活動を行っています。

  • 長野県志賀高原自然保護センター

    丸池畔の志賀高原総合会館2階にある、県立のビジターセンター。展示内容は、「志賀高原自然ガイド」、「自然観察ワンポイントレッスン」、「志賀高原の人々のくらし」、「観光地としての志賀高原」の4テーマ。