無料会員登録

四万十川・足摺岬・柏島・南レクに近く観光・ビジネスに最適

秋沢ホテル

高知県 | 宿毛

旅館・ホテル

『味覚と人情』をモットーに自然あふれる四国西南部から、皆様をお待ち申しております

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
高知県宿毛市幸町6-43
[客室数]
43室
[最大宿泊人数]
140人
[築年/改築年]
1967年/1993年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/08/09 23:13更新
秋沢ホテルは宿毛の新しい街づくりの核として活躍できるよう設計された総合ホテルです。
シティーホテルとして、リソーとの基地として、全方位でご満足の頂ける施設とサービスをご用意致します。
どうぞこの機をご縁にご利用よろしくお願い申しあげます。
備品
石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ
自動販売機
ドリンク類
コインランドリー
 
パソコン
ロビー、無線LAN対応可室有り
ズボンプレッサー
無料貸出
高速インターネット
ロビー
クリーニング
 
宅配便
フロントにて受付
最寄駅徒歩圏内
土佐黒潮鉄道 宿毛駅より徒歩10分
補足・注意事項
■カード利用:不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: みーにゃ
    四国めぐり2006年05月
    G・Wの四国旅行で利用させて頂きました。ホームページも確認して行ったのですが(結婚式場もやってるみたいだったので安心かなって思ってしまった)期待とはちょっと違っていました。まず部屋にたどりついて驚いてしまったのが、部屋のドアが階段の踊り場に付いているのです。えー!中二階なの?めちゃくちゃ狭いんじゃ・・・でも部屋は広かったです。で、入ってみるとうーん古い・・・それになんか空気こもってるなぁ。喚起を...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: オチアイハカセ
    足摺岬へ2006年05月
    車で四国旅行の2泊目で価格も手頃で立寄りました。部屋はツインにしては少し狭く椅子も1つしか無く窮屈でした。造りは会社の研修寮的な感じで地下に10人ほど入れる浴場がありゆっくり入れ疲れが取れました。翌日、足摺岬から淡路島までの途中でフロントで聞いた中村駅前で駅弁を買い楽しい旅行が出来ました。

クチコミをもっと見る (2件)

延光寺[八十八ヶ所めぐりの三十九番札所]
延光寺[八十八ヶ所めぐりの三十九番札所]724年に聖武天皇の勅願を受け行基が開基。その後、弘法大師巡錫の折り、日光・月光の両脇侍を安置して札所に定めた。ここにある梵鐘は国の重要文化財に指定されている寺宝で、赤い亀が背中に乗せて、竜宮城から持ち帰ったものと伝えられている。
足摺岬
足摺岬足摺岬は、足摺半島の突端にある四国最南端の岬です。この岬にそびえ建つ足摺岬灯台は1914年に点灯されて以来、足摺岬沖を航行する船を守り続けています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す