◎駿河湾が一望、真鶴港の高台にある宿。

海の幸と日の出の宿 民宿旅館みよし

神奈川県 | 真鶴

民宿

みよし旅館は伊豆半島の真鶴港を望む高台に建つ、年間を通じて素晴らしい日の出の眺望をお楽しみいただける旅館です。
眼下の相模湾で取れたての新鮮な海の幸を船盛にして、心からのおもてなしをご提供いたします。
ご家族やグループでのご旅行でもお気軽にご利用ください。
真鶴駅から徒歩圏内(12分)ですので電車でお越しのお客様にも安心です。

皆様のお越しを心より待ち申し上げております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴785-2 MAP
[客室数]
11室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/03/22 15:16更新

宴会場 大広間(舞台付)
売店  
ご予約に関するインフォメーション
お子様料金について-

●子供(7歳~12歳)・・・大人料金の70%となります。

●幼児(食事・布団付き:3歳~6歳)・・・大人料金の50%

●幼児(食事・布団なし:3歳未満)・・・無料となります。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: しおまめ

最高のロケーション

釣りの帰りにお世話になりました。
真鶴港が一望できる素晴らしい場所にありました。
お風呂からは桐の花も見えて気持ちよく過ごすことが出来ました。

総合
2

ID: チョリ

景色は最高

お風呂期待しない方がいい。
ぬるくて入れずシャワーで済ませました。
料理は普通でした。
古いからかカビ臭いのが目立ちました。
景色は部屋が海側で最高でした!
朝日が綺麗でした。

総合
1

ID: 酔っ払ぃ

うーん…

率直に言うと…部屋0点、清潔度0点、お風呂10点、料理30点、値段100点。
部屋は雨漏れなのかシミだらけ。チェックインしたのに前の人のなのか布団はグシャグシャの状態で部屋の隅に放置。気分転換にTV見ようと思っても電波がないのかたまに止まる状態…。
清潔度に関しては何処をしてるのか聞きたい感じ。共同トイレ(男女)でビックリなのに、トイレットペーパー補充なし。なくなったら定員さんへ…。
お風呂に関しては一応家族風呂なの...

続きを読む
  • 遠藤貝類博物館

    全国でも珍しい私設の貝類博物館として真鶴町に開設されました。ここでは相模湾の貝類を中心に日本世界の貝を多数展示し、解説しています。展示を通して貝類の形に魅了され、自然の美に驚かせられます。
    ■開館時間 10:00~16:30
    ■入館料:大人300円 小中学生100円

  • 荒井城址公園

    後三年の役に源義家に従い奮戦し、34歳で戦死した荒井家継の居館の址と言われています。館というべきところは、現在も字名として残っている城の本、城口、批把窪、上釈迦堂にわたる一帯です。実継なき後は土肥郷の出城的役割を成し、東方防衛の重要な拠点であったと思われます。