稚内温泉 ホテル喜登

【ビジネスや観光に!】北のてっぺんで美味しい郷土料理。

北海道 | 稚内・留萌

ビジネスホテル

~最北端稚内市のほぼ中心、
  清潔な寝室とアットホームな雰囲気~

JR稚内駅と南稚内駅の中間に位置し、バス通りに面していながら小高い丘の山麗にあり、春、夏は小鳥の囀りでお目覚め。
静かな佇まいと新鮮な郷土料理をご納得価格でお楽しみ頂けます。
利尻礼文観光の拠点にご利用ください。

最北端稚内市のほぼ中心、ビジネス・観光の拠点としてご利用下さい。
全室無線LAN接続が可能になりました。


※インターネット 客室:有線LAN(VDSL) 
館内1F:無線LAN(フリースポット)

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 11/08/10 15:52

お隣の国、ロシアまで直近で43キロ! 国境の街ならではのお土産や、期間限定でサハリンビールなども販売しております。北国ならではの動物達がホテル裏手にやってきます。運がよければ会えるかも!? 【温 泉 情 報】 ★源泉に油分が含まれている珍しい温泉です(あぶら温泉とも言われています)。 したがいまして、お湯の表面に油分が浮く場合がありますが、源泉の一部ですのでご安心ください。   稚内 観光スポット ・+・─────────・+・ ≪稚内 副港市場≫ 旬の食材を販売している市場や、お土産屋、レストラン、居酒屋、ロシア料理のお店など北の町ならではの店舗がズラリ!! 「昭和」の記憶が蘇るノスタルジックな商店街などもあり、どのエリアも充実した濃い内容です! ◆お食事 エリア◆ 焼き物・海鮮どんぶり・ラーメン・ジンギスカン・ロシア料理・ロシアビール・ウォッカ等、様々なお店が並び、ランチにもぴったり♪ ◆ショッピング エリア◆ 粒うに・利尻昆布・りんぞう饅頭・乳製品・北海道のお土産・生うに・宗谷黒牛・生ホタテ・その他珍味などの北海道ならではの特産品を販売する専門店が並びます!  

施設情報

住所
北海道稚内市港2-1-20 MAP
客室数
42室
最大宿泊人数
90人
築年/改築年
1991年 / -
食事
朝食付、2食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
100円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
炭酸水素塩泉
効能
冷え性, 慢性皮膚病, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー

施設・設備

宴会場
ご要望に応じて各種宴会承ります。
売店
自動販売機
ドリンク類
マッサージ
フロント問合せ
ズボンプレッサー
無料貸出
高速インターネット
全室有線LAN
クリーニング
フロント対応
宅配便
フロント対応

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
4/5
食事
-/5
風呂
5/5
眺望
3/5
環境
3/5

周辺情報

  • ノシャップ岬

    最北で見る感動の夕日は忘れられない思い出となる!稚内の西北端に位置するノシャップ岬から日本海沿いを南に下る海岸線は、利尻、礼文島を一望する事が出来ます。またこの一帯は美しい夕日が見られる事でも有名で、多くの旅行客が訪れる人気のビューポイントエリアです。

  • 宗谷岬

    ここからはじまる日本最北端の地・宗谷岬(北緯45度31分14秒)旅情を誘う日本最北の街、稚内。其の最北端にあるのが宗谷岬です。岬には最北端の地を自分の足で、踏みしめようと旅行者の姿が絶えません。周辺には岬公園や宗谷公園が有り、さまざまなモニュメント、史跡、文化財が見られます。