お客様総合評価
4.0+

四季を通じて楽しめる旅館

春夏秋冬 四季巡り 旅館 さ新

岐阜県 | 郡上市

旅館

冬はスキー、春は山菜、夏は鮎、秋は紅葉と四季を通じて楽しめます。

気軽にお越し下さい。お待ちしております。
◆郡上祭り(会場まで20分)
◆白鳥踊り(会場まで5分)
◆長良川鮎祭り(川まで3分)

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
岐阜県郡上市白鳥町向小駄良725-1 MAP
[客室数]
5室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
(要予約)

宿からのメッセージ 14/10/27 17:46更新

備品 ドライヤー、タオル
宴会場 ご要望に応じて各種宴会承ります。(要予約)
ご予約に関するインフォメーション
夕食をご希望の方は、直接施設までご連絡をお願いします。
補足・注意事項
■カード利用:不可

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: おたぬ

ありがとうございました

白鳥おどりの場所まで宿のご好意で車で送迎していただきました(踊りの場所は日によって異なり宿泊当日は、たまたまとても離れた場所でした)遠いということであきらめていたのですが、旅の思い出が一つ増えました。ありがとうございます。

総合
5

ID: NALDIA

旅の良い思い出になりました

GWの5月2日当日に予約をして宿泊をしました。なので泊まれるだけましと思って出かけましたが,とても快く泊まることができました。
笑顔で迎えていただいたことにまず安心。
中に入ってみるといろいろと工夫して部屋を飾ってあり雰囲気が良く,掃除も行き届いていました。
近所であった祭りのことを教えていただき,予定外の楽しい思い出ができました。
さらに帰りには子どもにおやつまでいた...

続きを読む
総合
4

ID: ミドルマン

満足のゆく民宿です☆

近くに、美味しいケーキ屋もあり、食事するところもあって、とても環境はいいです。
また、お風呂、トイレは共有ですが、今回泊まった日は他のお客が少なかったこともあり、自由に使えたりととても満足でした。
お風呂は貸切風呂感覚で使えるので、かなりオススメです。
また利用したい!!!


  • 郡上八幡古い街並み

    郡上八幡は奥美濃の小京都といわれる清流の音が響く水の町。袖壁と紅殻格子の民家が美しく立ち並び4万8千石の城下町の面影を今も残す町です。

  • 郡上八幡城

    郡上八幡城は戦国時代末期の永禄2年(1559)、遠藤盛数が砦を築き、稲葉貞通、遠藤慶隆の興亡を経て大普請され、寛文7年(1667)、6代城主遠藤常友の修復によって幕府から城郭として認められるに至りました。その後、井上氏・金森氏が相次いで入部。宝暦騒動で金森氏が改易された後、丹後国宮津藩から転封した青山幸道によって殿町に居館が築かれ、旧二の丸は本丸、旧本丸は桜の丸・松の丸に改められました。明治4年(1871)の廃藩置県とともに廃城となった城は、翌年から石垣を残してすべて取りこわされました。