手作りふるさと料理が自慢の宿

旅館 木塵

長野県 | 白馬神城

旅館

ペット可

春夏秋冬、四季折々に彩りを変えていく白馬の山々、大自然の懐に抱かれて過ごす休日、木塵専用のアーチェリー施設があります。手作りの季節料理で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村神城三日市場11574-イ  MAP
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1991年 / 2005年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付、夕食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
白馬神城駅まで送迎5分

宿からのメッセージ 10/08/10 18:46更新

補足・注意事項
■ペット同伴:お部屋の中にはつれていけませんが、地下室等に泊める事が出来ます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: はる

塩の道祭り

塩の道祭りに参加しました。山と田園、桜そして白馬の方々のおいしいおもてなしに感激してきました。木塵さんでは お食事がおいしいというのに貧乏旅行のため素泊まりにしてしまい残念です。でもビールを頼んだらおいしい一品料理とお新香をつけていただき やっぱり夕食はつけるべきだったと後悔しました。次の日は白馬駅まで送っていただきありがとうございました。ラウンジから見た山々はすばらしかったです。ちょっとだけ...

続きを読む
総合
3

ID: a

a

白馬山がきれい

  • 松本城

    現存する五層六階の天守閣を持つ城として、わが国最古。1593・1594年頃に築城された当時の姿そのままの端正な美しさは、見る人の心を打つ。別名カラス城とも言われ、国宝、重要文化財に指定されています。北アルプスや美ケ原高原の山並みを背景に立つ松本市のシンボルとされております。ん。

  • 五竜大高山植物園

    テレキャビンで登ると北アルプスの雄大な景色が広がり一面の高山植物園が楽しめる。