無料会員登録

手作りふるさと料理が自慢の宿

旅館 木塵

長野県 | 白馬神城

旅館・ホテル ペット可

春夏秋冬、四季折々に彩りを変えていく白馬の山々、大自然の懐に抱かれて過ごす休日、木塵専用のアーチェリー施設があります。手作りの季節料理で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村神城三日市場11574-イ 
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1991年/2005年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
白馬神城駅まで送迎5分

宿からのメッセージ

10/08/10 18:46更新
手作りの建物で、遊び心いっぱいの部屋になっています。吹き抜けに渡っている梁も,柱も,テーブルも家族で山から伐採・加工し、休憩室の広い窓からは白馬の山々を眺められます。

食事は四季の食材を使用し、他では味わえない和洋折衷の創作料理が出されます。
補足・注意事項
■ペット同伴:お部屋の中にはつれていけませんが、地下室等に泊める事が出来ます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: はる
    塩の道祭り2007年05月
    塩の道祭りに参加しました。山と田園、桜そして白馬の方々のおいしいおもてなしに感激してきました。木塵さんでは お食事がおいしいというのに貧乏旅行のため素泊まりにしてしまい残念です。でもビールを頼んだらおいしい一品料理とお新香をつけていただき やっぱり夕食はつけるべきだったと後悔しました。次の日は白馬駅まで送っていただきありがとうございました。ラウンジから見た山々はすばらしかったです。ちょっとだけ...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: a
    a2007年05月
    白馬山がきれい

クチコミをもっと見る (2件)

グリーンスポーツの森
自然やアスレチックを満喫できる「グリーンスポーツの森」。キャンプ、テニス、マレットゴルフ、バーベキューコーナーなど多彩な楽しみ方の出来る施設です。また、夏には白馬自然体験村が催され、県内外から多くの方が白馬の自然を楽しみに訪れます。
松本城
現存する五層六階の天守閣を持つ城として、わが国最古。1593・1594年頃に築城された当時の姿そのままの端正な美しさは、見る人の心を打つ。別名カラス城とも言われ、国宝、重要文化財に指定されています。北アルプスや美ケ原高原の山並みを背景に立つ松本市のシンボルとされております。ん。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す