無料会員登録

【■□那須連峰や権太倉山を望む!□■】隈戸川の清流と野山を一望

やすらぎの宿 山田屋旅館

福島県 | 白河

旅館・ホテル

当館は、福島県中通り南部に位置し、南方には那須連峰の山並みを望み、
西方には村最高峰の権太倉山があり、美しい自然に囲まれた大信村です。
当館は、大信村の中心に位置し、お部屋からは隈戸川の清流と野山を一望出来、

自然美豊かな温泉情緒を満喫し素朴な人情とともに、
訪れる皆様にご満足いただける家庭的なサービスをモットーに宿泊はもちろん、
日帰りも出来ます。

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県白河市大信町屋字古舘34
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
67人
[築年/改築年]
1995年/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
事前にご連絡ください。

宿からのメッセージ

17/11/01 18:43更新
連休(11/3.4)がなんと、2室限定平日料金!早いもの勝ちです!
当館7階展望大浴場からは、水郷が一望でき旅情を味わえます。
前川あやめ園まで徒歩10分、近隣にはゴルフ場があり、観光やレジャーもお楽しみいただけます。

心に残る良い旅を・・・心からのおもてなし。館内から中庭を眺めながら、ほっと一息。
寛ぎの空間作りに努めてまいります。

また当ホテルは、小型犬のお受け入れもOK!
カワイイわんちゃん達を心から歓迎しております。
客室からは利根川を望みながら、わんちゃんと一緒にゆっくりお食事がお部屋で楽しめます。
外に出すと利根川沿いにはワンちゃんの散歩コースにうってつけの道がございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
大桑原つつじ園
大桑原つつじ園(当館より車で30分)
いまから200余年前、庄屋の渡辺宗一郎が自分の屋敷内に観賞用として植えたのがはじまりです。その後、年々増殖し現在100余種3000株10000本のつつじが花を咲かせます。もっとも古いものは、江戸錦で300年を越える古木です。約30000㎡の園内には、他にも牡丹、シャクナゲ、ふじなどが観賞できます。 つつじの見頃は、5月上旬から中旬です。
聖ヶ岩ふるさとの森
聖ヶ岩ふるさとの森(当館より車で20分)
夏はキャンプに最適です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す