無料会員登録

いい風呂、いい味、いい景色 ~四季で彩りを異にする日本三景「天橋立」を望み、丹後の厳選旬食材を堪能できる宿~

天橋立温泉 ホテル北野屋

京都府 | 天橋立

高級宿 旅館・ホテル

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
お迎えするのは、絵画のように美しい風景です。
お部屋からは、日々様々な表情を見せてくれる天橋立が見れます。絶景と真心のおもてなしで心安らぐひと時をお過ごし下さい。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
京都府宮津市文珠100
[客室数]
30室
[最大宿泊人数]
160人
[築年/改築年]
1968年/2005年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
天橋立駅より送迎いたします。(要予約)

宿からのメッセージ

15/12/17 18:57更新
今年も,冬の味覚の王様、蟹と鰤、和牛を味わえる嬉しいプランをご用意いたしました。

11月7日の蟹漁解禁日を過ぎると、丹後・天橋立は、たくさんのお客様で賑わいます。
冬の味覚の人気者、甘い蟹と脂ののった鰤、やわらかい和牛をよくばりに・・・。

そして、寒い冬には、美肌の天橋立温泉で体の芯まで暖めて心も身体もぽかぽか、
お部屋の窓からは横一文字に走る天橋立がお出迎え。

まさに、いい風呂、いい味、いい景色のホテル北野屋。

お腹も満足(^^)ご家族やカップル、仲の良いお友達とお越し下さい♪

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
将棋、囲碁、一台1,050円、麻雀1卓4,200円
自動販売機
ソフトドリンク・アイスなど
マッサージ
4200円
ルームサービス
フロントまでお申し付けください
パソコン
ロビーにて共用になります。
加湿器
フロントまでお申し付けください
宅配便
フロントにてお受けしております。
最寄駅徒歩圏内
天橋立駅徒歩8分

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: みたこ
    予約画面の[部屋の設備]に間違いが!!2011年09月
    [部屋の設備] 冷房/暖房/冷蔵庫/テレビ/金庫/シャワー/トイレ/バス/電話/アメニティ完備/ドライヤー/浴衣/スリッパ/部屋付露天風呂 天橋立を望む海側の落ちついた和室です。 以上の様な画面になっていました。なので部屋付露天風呂をとても楽しみに行ったのですが海が窓一面に見え眺望の良さに感激したのもつかの間。普通のお風呂だけでしたので訊ねましたら、「予約画面とかはトクー!さんが作成されてるの...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (1件)

天橋立ビューランド
天橋立ビューランドここより望まれる景色を「飛龍観」と呼び、龍が天に舞い上がる姿を現していると言われます。天橋立と言えば「股のぞき」と言われておりますが、股のぞきをすると、天地転倒の逆転効果により、松並木が空中に浮かんだような錯覚を起こし「天の釣り船とも天にかける橋」とも言われております。傘松公園から眺めた景観と天橋立ビューランド「飛龍観」からの眺めといい、まことに自然の文化財とも言えましょう。
◇モノレール乗車券:大人850円、子供450円
智恩院(文殊堂)
智恩院(文殊堂)文殊菩薩を奉安する文殊堂は、鎌倉時代の建立。
銅板葺きの宝形造り、内陣の構造が当時の面影を残している。「切戸の文殊」として親しまれる、日本三文殊の一つとして有名。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す