無料会員登録

別府湾を見渡すフレンチとリラクゼーションメニューの充実したホテル

ホテル 芙蓉倶楽部

大分県 | 別府温泉

旅館・ホテル

別府ICから1分!別府湾が見渡せる絶好のロケーションに当館はございます。天然温泉は勿論、ご好評頂いているフレンチディナーは季節の旬の地のものを使ったオリジナル料理です。女性にはエステなどリラクゼーションメニューを豊富に取り揃えております。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
大分県別府市堀田7-1
[客室数]
35室
[最大宿泊人数]
86人
[築年/改築年]
18年/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

13/08/09 21:30更新

【温泉・スパ】
 堀田温泉は古くから湯布院・日田へ通じる交通の要衝で江戸時代以降温泉場として栄えた歴史を持ちます。
 泉質は単純温泉が多いのですが、当ホテルは川ひとつ隔てているため泉質は弱炭酸水素塩泉で
 やわらかくぬるっとした感覚があり、湯上りのしっとり感が特徴です。
 当ホテル自慢のかけ流し温泉で、ゆっくりのんびりお体を癒して下さい。

【お食事】
 芙蓉倶楽部がご提案するお料理は、和・仏の伝統をベースに
 地場の食材や技法と、モダンな盛り付けを取り入れた独創的なお料理です。
 ここちよい空間で、大切な人と大切なひとときをお過ごしください。

【お部屋】
 柔らかな間接照明が心地よいイタリアンモダンのスタイリッシュな内装。
 お部屋からは別府湾を望み眺望抜群です。総客室数は35室、タイプは4種類ございます。

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
バリアフリー
トイレはバリアフリー用となっております。1階レストラン横にあります。
自動販売機
ジュース、ビールなど (煙草の自販機はありません)
マッサージ
色々なメニューがございます
禁煙ルーム
要問合せ
ルームサービス
 
加湿器
貸出しております。お気軽にお申し付け下さいませ
高速インターネット
一部、無線LAN形式。有料
クリーニング
 
宅配便
 
補足・注意事項
チェックインが22時以降の時は必ずご連絡をお願い致します。
夕食をレストランにてご利用のお客様は必ず20時までのチェックインをお願い致します。
別府公園
市街地の中心部に位置し、芝生や多くの樹木、季節ごとの美しい花々が咲き、小川も流れる別府市民の憩いの場として、また各種イベント開催場所として親しまれているシンボルパーク。樹齢80~100年の松林は見事。(JR別府駅から車で5分)
水族館うみたまご
人気水族館「うみたまご」へはお車で5分です。人間はもともと海から生まれたと言われています。無数の生命が生息し、日々進化を繰り返しながら成長している未知の領域「海」。そんな海からの贈り物がたっぷり詰まった、全く新しいタイプの水族館。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す