無料会員登録

徒歩3分で綺麗なプライベートビーチへ!与論島の家庭的な寛ぎの宿

南海荘

鹿児島県 | 与論島

民宿

プライベートビーチへ徒歩3分!繁華街に近く、夜までたっぷり遊べます。ダイビングや浜辺でのバーベキューも楽しみ!想い出の島、与論島に来て下さいね~。
空港からの送迎もありますよ。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
鹿児島県大島郡与論町茶花231
[客室数]
24室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
-/1998年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
13時00分/10時00分
[送迎]
与論空港・与論港より無料で送迎致します。電話で予約をお願いします。

宿からのメッセージ

12/02/09 16:26更新
☆☆☆☆☆W━━E━━L━━C━━O━━M━━E☆☆☆☆☆

徒歩3分のところにウドノスビーチがあり、

プライベートビーチで楽しめます。

ダイビングや浜辺でのバーベキュー(要予約・20名以上)、

夜光虫ツアーなど楽しみもいっぱいです。

街にも近いので、島の時間を朝から晩までめいいっぱい

楽しめるのも良いところです。

※港・空港からの送迎が必要な方は宿に直接お電話をお願いします。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 
備品
シャンプー、リンス、石鹸、タオル
百合ヶ浜
百合ヶ浜大金久海岸の沖合い1.5kmにぽっかり浮かぶのが百合ケ浜。干潮時だけに姿を現す真っ白な砂浜で、年齢の数だけ星砂を拾えば幸せになれる、という伝説があります。周辺ではシュノーケリングも楽しめます。
潮が引いた時にだけ現れる神秘の砂浜“百合ヶ浜”。『百合ヶ浜辺で拾った恋は、アダン葉陰に咲いて散る♪』与論島慕情の一節である。
ユンヌ楽園
ユンヌ楽園島のほぼ中央にある植物園。ハイビスカス、ブーゲンビリアの花々が咲き乱れ、南国ムード満点。ちなみにユンヌとは島言葉で与論のこと。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す