無料会員登録

九重の山々が望め、こだわりいっぱいの別荘

貸別荘 九重飯田E

大分県 | 飯田高原

貸別荘

やまなみハイウェイ「長者原」交差点より車で約5分のところにございます。


登山にハイキングに九重九湯をはじめとする温泉巡りにも最適です。

別荘は白が基調のおしゃれな別荘です。

外はもちろん、中もこだわりがいっぱいの別荘になっています。

当貸別荘は食事はついておりません。

寝具類はご準備できますがその他アメニティ品(シャンプーや石鹸など)は
ありません。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
大分県玖珠郡九重町田野九重山230-46
[客室数]
1室
[最大宿泊人数]
8人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/09/19 22:26更新
1.当社の貸別荘では食事はつきません。
食事に関しては自炊が基本になります。
キッチン
(調理道具や冷蔵庫、炊飯器、レンジ、お皿は準備しています)
がどの別荘にもついておりますので、
別荘に向かわれる途中のスーパーなどで
お買い物をしてくれば大丈夫です。
もちろん、外食で済ませたり、
お惣菜類を買ってきて簡単に食事を済ませるのもいいでしょう。

当社の別荘はそのほとんどが静養のために建てられている関係上、
山の中が多く、近くにスーパーや食べるところは
ほとんどありませんのでお気をつけください。
また、ベランダには無料貸出のバーベキューコンロが
置いてありますので(炭はご持参ください)、
お気軽にバーベキュー大会ができますよ。

2.寝巻きやアメニティ品(シャンプーや歯ブラシなど)
は持参です。
お布団やシーツ類はご準備できますが、
アメニティ品はありませんので、
ご持参していただく必要がございます。
また、布団の上げ下ろしや、
使った食器の後片付け等もご自身でお願いしております。
ご予約に関するインフォメーション
※当社の貸別荘は現地には係員がおりません。事前のご入金をお願いしております。
※11月から4月まで1棟1000円の暖房費が別途必要になります。
※福岡にあります「ジェット旅行」が料金の収受、案内書、地図の送付をいたしております。ご予約完了後、別にご予約確認メールが行きますので、必ずそちらをご覧下さい。
尚、ご利用するにあたりこちらからお送りする利用申込書に必要事項をご記入の上、ご返送をお願いしておりますのであらかじめご了承ください。
※定員オーバーは追加料金が1名様につき1100円必要ですがオーバー分の布団や食器類はご用意できません。
※お取消し・ご変更(人数減、変更等含む)の場合は、料金のお支払いの有無にかかわらず、規定のキャンセル料がかかります。
※ペットは禁止とさせていただいております。
※日帰りのお客様がいらっしゃる場合はご連絡ください。
補足・注意事項
飲食物の持込可(キッチンがありますので自炊可)

その他の備品
冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、トースター、やかん、お鍋、おたま、缶切り、フライ返し、まな板、包丁、ボールセット、フライパン、カセットコンロ(ボンベは持参のこと)、テレビ、掃除機、ストーブ(冬季のみ)、ふとんセット、バーベキューセット(炭、着火剤は持参のこと)、グラス、大小お皿、おわん、お茶碗、おはし、スプーン、マグカップ、湯のみ、きゅうす
※数は基本的に人数分です

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: のちゃ
    子連れ旅行2009年08月
    ・子連れなので階下や周りに気を使うことがなくよかった。 ・別荘近隣の環境は良かったけど、目線の先に必ず窓があり、夜はカーテンがほしかった。  (少し怖かった・・・・・・) ・建物の造りにこだわりは感じたが、木の音(木の収縮)がすごくて眠れなかった。 ・蛾や端っこにたくさんクモの巣が多く、掃除機をかけたが、埃っぽく、足の裏は真っ黒になった。宿泊客に任せるならモップも欲しい。 ・前に使った...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (1件)

九州自然動物園アフリカンサファリ
敷地115ha。国際保護動物のシロサイのほか、キリン、ライオン、トラなど69種・1300頭羽の動物がいる。アジア最大の規模。ジャングルバスから直接エサを与えられる。このほか「ふれあい牧場」「リスザルの森」「であいの広場」、遊園地、アフリカ展示館、レストランなどが揃っている。
男池湧水群
この湧水は水温が年中12.6℃と安定している。阿蘇野川の源流に当たり、毎分14トン、1日約2万トンの名水が湧出している。数カ月の長い時間をかけて、黒岳の地層を通り抜けた湧水は、熟成さ れ、まろやかさを出すカルシュウム、清涼感を増すケイ酸などを適度に含み、良質の名水として、近隣はもとより遠方からポリタンク持参で、この湧水 を求めて、多くの愛飲者が訪れている。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す